昨日は梅雨入り、肌寒い1日の初めは夢から始まりLIVEで終わる | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

おはようございます。


はいはいはいはい🙋

こんな美味しい夢いいんでしょうか!?


肌寒さに感謝お願い


寒い寒いと言ってると


ふわっと包み込むように上着が

白いジャケット、誰?

↑白ジャケットだと思って見てください😊


スンミンさんじゃないかーー🙌

上着脱いでかけてくれたはずなのに、スンミンさんなぜかジャケット着てるニコニコ

マトリョーシカのようなスンミン。


素知らぬ感じでスマホいじってるスンミン。

なんてスマートでカッコいいんだよだれ


スンミンさんが優しくてちょっとはしゃいでたけど、体は温まらずまだ寒い。


「おい、マネージャー!」とヒョンジン様。

「俺だってそのくらいかけられる」と言い始め、←それも流暢な日本語🤣


ふと見ると

そこにいたヒョンジン様は

黒タンクトップ


りぼん心の声「かけられるって…脱ぐもの無いだろっ!まったく。それ脱いだら裸じゃん😮‍💨」


「上着着てないじゃん。タンクトップじゃ布地の面積狭くない?」

と厚意を無にする事を言った所で寒さで目が覚めました。

案の定、布団かかってなかった😅


久々のヒョンジン様出現ルンルン

あれはヤキモチ焼いたんだよねチュー


私がまだヒョンジン様のマネージャー設定だったとは、いいねいいね。

これはやっぱり…沼?

なんじゃ、こりゃ!!指綺麗。


ヒョンジン様が俺様キャラ化は少々気になるけど、ヒョンジン様に対する私の無礼な態度は不味いな🤔



タンクトップと言えば


おいでちょっとちょっと、ただのタンクトップじゃありませんよ。

言わなくても分かるよね🤭

こりゃファンは昨夜悶絶だったはず




関東地方は昨日梅雨入りしました。

昨日は朝から本降りの雨でこれぞ梅雨って感じの日でした。

そして肌寒かった。


そんな昨日は弟と一緒に中山美穂のコンサートに行ってきました。

駅に着いたら雨やんだ、LUCKY。

この衣装で出てきたよ🤭


ちょうど先週の今日、

アミ会を途中で帰ったあの日の夜、

実は弟が私に用が会って来たんですよ。

誕生日プレゼントを渡すためだった。


今回のLIVEのチケットと劇団四季ギフトカード。


弟が中山美穂の熱烈なファンなわけでもなく、私は言うまでもなくK-POPなので…

何故に?🙄と思うよね。


なぜかというと、

私がLIVEに行ってる話を母から聞いた弟が、今年はLIVEをプレゼントしようと思い、誕生日に近くて昭和アイドルなら好きだろうとチョイスした。

当時は確かにアイドル達が好きだったからね。


そんな感じです。


弟が家に来たとしても姉の聖域(推しの居る部屋)に入ることは出来ないのでリサーチ不足は否めない、昭和の王道聖子ちゃんを取れるわけもなく。


でも気持ちが嬉しいじゃないか!


姉の私にとって弟はいつまでも子どもの時のままの弟なのです。


そんな姉は文句1つ言わずふたつ返事でLIVEに行きました。



LIVE会場の観客はおじさんおばさんがほとんどだった←おい、こらっ!


昨日は千秋楽で、尚且つ、デビュー39周年の記念すべき日だったんです🙌

そりゃファンも熱が入るよね。


皆様、熱いファンばかりで「にわか」っぽいのは私達だけでした。

そりゃ39周年だもん、会場の客層見ても熱烈だろうな。

顔覚えてもらってる人もいて39周年の重みを感じました照れ


そこまで推す『みぽりん』の魅力とは。

みぽりん、歌はあまりお上手ではないけど可愛いんだよ。

ふとした仕草や話し方、歌が上手くなくて応援したくなる歌い方で、女の私も何度もきゅんとしたラブキューンみーぽり~ん


降ってきた数少ないハートがたまたま来て、私の手に触れたのに掴めず…鈍くさい奴

私の手に触れてたハートを取った方がその場ですぐ私にくれました🥹

ありがとうございます。りぼん感激。

みぽりんの熱烈なファンの方、ファンの鏡✨


懐かしい曲が始まると熱烈なファンが

「みほぉ、泣かせてくれるぜ」「みほ、良すぎる」と心から楽しんでて微笑ましかったよ。


私も一緒に踊って歌って、何だかんだと楽しんであっという間に終わってしまいました。

みぽりん可愛かった照れ

5月の画像ですが、昨日の最後もこの衣装でこの髪型でしたにっこり








画像お借りしました。ありがとうございます。