自分のペースで楽しく | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

あらまあらま、ジェジュン。


この次の写真が

急にさぼてん🌵



さぼてんの衣装と同じだけど写りで雰囲気全然変わるよね。

毎度思うがスキズのリノさん似てる。

要するに2人はイケメンってことですキラキラ


ジェジュンも実際見ると、顔の半分は目じゃないか?ってくらい目が大きくてキラキラしてて肌白いのよ。

リノさんもそうらしいじゃない。


※実際はお二人とも顔の半分が目ではありません。とても均等のとれた顔立ちです。


スキズ。
ドラマ最終回を記念して、ペンミで披露した主題歌の動画がきてた🙌


Xから飛んだYouTubeがこちら↓


私もペンミ行ってこの曲聴いてるはずなのに…記憶何処へえーん
ペンミの古家さんの記憶は鮮明←古家さんのペンミ?🤣

一昨日私が見たのを他にも見た人がちらほらいたようです。現実で良かった。

これです☝これ。わたしが見たの。

ストレイキッズとワールドツアー40こトシが読めて良かった韓国語学習の成果泣くうさぎ


8月から始まるかは分からないけど楽しみでワクワクするよ。



きゃーーー、ARMYにとっても一大イベントキラキラ
FESTAの様子笑い泣き拝める喜び再び。


ちょっとちょっとそこの奥さんおいでねー
大きな声じゃ言えないけど、
来年は6人でFESTAですよ。
FESTA前に一気に4人転役だから凄いことになりまっせ~🤭
渡韓するなら今から予約した方がいいよね。
航空会社やホテルにもよるけどもう予約出来るとこあるし。
ARMYにとってはもはやFESTAは祝日。

今のところの私の予定は←誰も聞いてない

FESTA渡韓は全員が揃う2026年にしようかなって考えてます。
その頃ワルツで不在だったりして🤣
本人達に会えるか分からないのに7人って💦
2025年の6人の方が確実にFESTAのオフイベありそう。

私の目的は推し活だけじゃないので😉


日付変わって0時
キタ━(゚∀゚)━! ジミンちゃんトラックリスト。
可愛い💜


横文字なのと拡大してもタイトルしか分からない(正しくは見えない)から、これは実際手にしてからのお楽しみにしよう照れ

スマホの機能としていくらでも拡大出来るといいのになぁ。


本人達不在でもグッズ販売は休みなく続くバンタン😅
私はよっぽど購買意欲そそられない限り、グッズは2025年全員が揃ってからでいいかな←濁す言い方

推し活は色々買うとお金が湯水の如く消えてくからね💸

何に重きを置いてるかによって使いどころは人それぞれ。


色んな意味で自分がキツくならずに楽しく応援していくのが私の推し活です照れ








画像お借りしました。ありがとうございます。