久しぶりのSNSチェック | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

こんばんは。


今日はアミ会に行ってきました。


アミ友さん達とランチ→カフェ→夜ごはん


ランチは『テジョンデ』


水槽からタコをとってその場でさばいてくれて動いたまま食べました。

タコ好きだから美味しかった。


動くタコ🐙の動画が載せられなかったので、こういう時の為用(兼見る専用)Xに動くタコを数秒載せてここに↓貼り付けました。


他は後日アップします。


ランチのお店出る時に、自動ドアの向こうに見たことある人影が目


きゃーーー、超強火ジミンペンやーー🙌

アネちゃんにばったり遭遇。


驚いた!一昨日会ってるから残像残ってたのかと思ったウシシ


その後、道でもう一度アネちゃんと遭遇🤣



他にもばったりお会い出来た方がいて、あまりの驚きに挨拶もろくにせず鼻息😤荒く前のめりになりまして、、、😅

会えて嬉しかった🥰MANGありがとう。



アミ友さん達快く仲間に入れていただいてランチから夜まで楽しい時間をありがとう💜

機会があったらまた遊んでねウインク




帰りの電車でちょっとビックリ。


Anniversaryアルバムを出すんですよ。

ジェジュンが。

バンタン事でほっぽらかしてたら

あらまぁ、26日だってよ!

日本じゃないよね?韓国だよね?

まだそこですか?と言われかねないのでジェジュン一筋ジェジュンペンの子にこっそり教えてもらうんだ🤭←こっそりじゃない


いやいや、何がっビックリって、


インスタは高速スクロールでサッと目を通してたんですよ。


こんな感じの投稿が少し続いて、、、


フラワーアレンジでも始めた?

假屋崎省吾ばりの華道家ですか?

って思ってたら


アルバムタイトル『FLOWER GARDEN』驚きマジか


↑↑↑

私も参加するアジアツアー(観客としてです)も『FLOWER GARDEN』驚きあらま


アルバムやツアーの為の準備だったのね。

華道家なんて思って本当にすみません🙏


来週からちゃんと遡ってチェックするよ。



華道家の合間に入ってきた写真

やだーー、透け透けキタ━(゚∀゚)━!

ここで華道の事は一旦水に流し、


これは、後ろだけですか??

前は…😤😤😤


夕陽、綺麗ですね←最後にそれゲラゲラ


今日のジェジュンのインスタ↓↓↓

仁川空港こんななの?

両壁JJじゃん!

インチョンクウコウガしか読めん💦

嬉しいねおねがい



家に帰って用事を済ましお風呂上がりにStrayKids 。

こちらもしばらく見れてなかった。


この速いテンポの英語🤯

ヒョンジンとスンミンも多分聞き取れてるのが凄い。


スンミン英語しゃべってないか?


何話してるか私は全く分からなかったけどここまでは見たウシシ


ここからはこれから見る楽しみなやーつー。

このチャニ可愛くて見るの楽しみ。


これがSTAYの皆さまがブログにあげてるおパジャマの回ですね笑い泣き


ゆっくり見て、あのキャンプ同様、私もパジャマで参加したいと思います。

参加型番組🤭


スクロールが止まらなくなり、、、


ちょーーーーっとこれ、ヒョンジン様可愛すぎ爆笑

さて、私は何回リピしたでしょうか?


答えは、そこのあなたと同じ回数です🤭

たくさん見てね🥰




最後はホビ💜のX。




貼り付けばかりのブログです🤭


来週からちょっと用があるので、ここに見るものリスト残しておかないと埋もれちゃいそうなのてへぺろ







画像お借りしました。ありがとうございます。