サングラス | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日のLIVEでやったスーパーチャムチが来てましたね。

スーパーチャムチ好きだから嬉しい。
昨日は一緒にクネクネやったハイテンションARMYです🤭


昨夜の締めはホビ💜によるピアノ弾き語りをジェジュン似のJr.を通して重ね合わせ眠りにつきました←キモっ

弾けないだろうけど指が細くて長いのでピアノ向きではある。


そしてJr.はFESTAを終え眠りにつきました。

この白のグランドピアノ、曲が入ってて電源入れると曲に合わせて鍵盤が動くんですよ。
結婚してた時ストレスを和らげる為に買ったお気に入りのピアノです。
でも2度目の独身になってストレスなくなったから飾ってるだけになりました🤭


今日の夕方のニュース番組で、昨日のジンくんのハグイベでのファンの問題行動がニュースになってました。

私も色々文句とかあるけど、言いたいことは皆さんが言ってくれてるのでやめときます。
私が言うと毒吐きすぎちゃうからさ驚き

ただ、1つ。

この先ホビの身にこんな事が起きるなら接触系や至近距離のオフイベはやってほしくない。
ホビだけじゃないです、誰でも怖い思いや嫌な思いをしてほしくないからやらなくていいよって思いました。

私だって近くに行きたいし、触れられるなら触れたいですよ。でも安全第一、メンタルを守りたい気持ちの方が勝る。

私、ルールや約束事は守るマナーの良いファンです!←自信を持って言える


今日は暑かったですね滝汗
6月ってこんなだったっけ?
今年の夏は普通に40度超えるんじゃないの?って思った1日でした。

私の友達、建物から出た瞬間みんなサングラス🕶️かけ始めるんですよ。
待ち合わせしてもみんなサングラス🕶️だからすぐ分かる🤭
今は慣れたけど最初はねあせる
かけた方がいいよと言われたけど…
私、少し恥ずかしさがあって。

なんなんですかね?この恥ずかしさ😳

1人の時とか旅行とか車の運転だと普通にかけられるのに。

皆さんはサングラスかけますか?


今年、母がサングラスデビューします。
目の手術したからチカチカするらしいよ。

だから私の持ってた薄い色のサングラスをあげたんだけど、かけてみたら、、、
色が薄い黄色だからおすぎとピーコのピーコ🤭

ピーコだよ😅


でも、目には薄い黄色が良いそうですよ。

紫外線対策でサングラスは必要な時代になってきたのかな。



明日は前々から連絡もらってたアミ友に会うんだ🥰
楽しみです。

早寝しよ。






画像お借りしました。ありがとうございます。