頭から離れないことあるよね | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

もぉーー、ダメ。


止まらなくなった。

前回ブログで、リピした回数は

「みなさんと同じ回数です。たくさん見てね」

なんて言ったけど、この18時間の中では私が一番見ています!と言える。


2週間くらい前の動画だからね。

今頃だからこのペースなら私がNo.1だろうな🤭←暇人


昨日の夜布団に入っても気になって眠れないの🤣

だから気が済むまで見ながら寝た。

目が覚めたら画面黒くなって音も消えてた。

朝起きてやっぱり気が済んでなくて起きがけヒョンジン。←むしろ拍車がかかって絶好調💃

↓充電しろってスマホがアピールしてくるから充電

↓充電完了まであと5分、スマホの前で待機

↓この上なく長い5分だった

キタ━(゚∀゚)━!


そこからはご想像にお任せしますにやり

多分私はこのままヒョンジン様に翻弄され…沼🙊まだ大丈夫



アミ会

昨日は関西から来たゆんぎっこちゃんと午前中会う予定だったんだけど、ゆんぎっこちゃんが午後会う予定だったアミ友さん達がご一緒にと言っていただき5人で遊びました。

長い説明



ランチは新大久保駅のちっちゃい改札出て左方向にある『テジョンデ』。

出られるけど入っては来れない改札です。


水槽からお客さんがタコをとって料理してもらうのが売り。


昨日と違う動くタコ🐙動画

さばきたて。



海鮮のお店だけど肉もあります。

私のように甲殻類がダメでも(極度のアレルギーじゃなきゃ)食べるものたくさんあります。

※アレルギーある人は自己責任でお店選んでください。

左上から時計回りに

ムルフェとチヂミ、ケランチム、ポッサム、コムタン


カンジャンセウ頼んだのに写真撮ってなかった。


ここで、前回ブログにも載せたけど店を出る時アネちゃんに遭遇🥰


カフェへ移動。

ランチ時だったからカフェ空いてた✨


右、飲み物です。からあげクンじゃないよ。

落ち着くいい雰囲気のカフェでした。


カフェが混んできたので移動。


ここで、この前ホビのMERCH PACKをプレゼントしてくれた方と偶然遭遇🥹

うそ~、マジで、だって飛行機の距離じゃん、そんな事あるの?って思って嬉しかった。


少し早目の夕飯はレトロポチャ。

外観は食べログからお借りしました。



左上から時計回りに

飲み物とお通しの冷たいスープ、やかんおでん、カキチヂミ、野菜キンパ。


どれ食べても美味しいお店です。

私のように辛いの苦手な方は言えば唐辛子抜いてくれます。



私の楽しい時間もここで終わり。

他ペンさんの推しへの想いを色々と聞いてとても楽しかったです。

ありがとう🥰



行きの電車で弟から連絡が来て私に用があって家に来ると言ってたので帰宅。


弟が帰ってからは前回のブログに載せたようにSNSをチェックして、ヒョンジン様のリピーター指差し今ここ


念のため、一日中ヒョンジン観てたわけじゃないので安心してくださいウインク




癒される韓国のバラエティ番組

日曜夜21時から、LaLaTVで放送中のパラドンバダ


イスヒョンちゃんの歌声綺麗すぎだしオンユ歌うますぎで毎回感動。



この番組でBLACKPINKのロゼが涙を流して歌ったこの曲。

感動したよ。

その映像なくて。この歌声はロゼなので聴いてみてください。

きっと歌声に癒されるはず。


ロゼ、性格も可愛いかった。


リラックスして新しい週も過ごしましょう。







画像お借りしました。ありがとうございます。