昨日の一大イベントと今日の一大イベント | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日


昨日、ジョングクの歌声聴いたら泣けた。
そんなARMYが多かったことでしょう。
私もその中の1人です。


活動中は曲が出るというお知らせがあると、その時間を待ちに待ってスマホの前で待機してたものです。

今回久々にそれを味わった。

ありがとう笑い泣き

そして素敵な歌声と曲をありがとう。
Weverseにメッセージをくれてありがとう。

ファンクラブ会員だけの抽選も行ってくれてありがとう。
昨日はぶつぶつ言ってすみませんでしたショック

洒落た当選人数613名🤭
別によくあるあれで洒落てないけどバンタンだと洒落てるのよ←えこひいき


そんな昨日は、我が家の庭の紫陽花が咲いてる事に気付いた日。

白かわええニコニコ



旅行記

高松2日目も晴天。
私、晴れ女です。


去年の二の舞にならないよう日焼け対策は抜かりなく。

左が去年5月、真っ黒真顔

右が今日撮影。

ここまでひいて良かった。


ホテルで朝食後、朝のフェリーで直島に行きました。


ここからはまたまた『母+景色』の写真がちょいちょい現れますのでご了承ください。

直島の宮浦港では草間彌生さんの赤かぼちゃがお出迎え。

町営バスもかぼちゃデザイン。

バスでベネッセアートサイトへ。

屋外展示や美術館、宿泊施設があるエリアです。


ベネッセアートサイト内は無料循環バスが走ってます。

もちろん徒歩でも楽しめます。



とにかく景色が綺麗。



1時間くらい散策して、その後は予約してた『杉本博司ギャラリー時の回廊』へ。

ここでは室内と屋外の作品の他に、お茶がいただけます(入館料に含む)。


ここでふとカバンの整理をしていたらポーン


サングラス🕶️発見。


何で?え?何?🤯


SKZOOのハンクォッカのサングラスだ💡

クォッカを持って行ってないからファンミの時落ちて気付いてなかった、あぶない💦


この1ヶ月サングラスが無いことに全く気付いてなかったのに、こんな形で出てくると「失くなったらどうしよう驚き」ってなるんだよね💧

サングラスを財布にしまいベネッセミュージアムへ移動🚶‍♀️➰

次回へ続く

お付き合いいただきありがとうございます。



100日推しチャレンジ





  推しの一番の魅力


真面目キラキラ


ホビ💜はとにかく真面目だと思う。


何をやるにも下調べしてきちんと準備をする人。

来日中にダンスを習いにいったり、研鑽を積む事に努力を惜しまない。

何かする時も考えてから行動するタイプ。

そして『礼に始まり礼に終わる』指差し


私に無いものを持ってるホビ💜は魅力的なのですキラキラ


世の中の私より真面目に取り組んでる人はすごいなって思います😇


今日の一大イベント


本日12時からBANG BANG CON




613まであと5日。
おジンのお戻りまであと4日。


良い1日を🙋





画像お借りしました。ありがとうございます。