急激に大きくなりました~追記あり~ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

只今、世間的にはFESTAで賑わってるけど宇宙から帰ってきた後くらい疎くなってしまってるりぼんです。

こんにちは。


宇宙に行ったこともないのに言ってみたゲラゲラ


このTIMELINEによると今日は曲


グクのこの曲



明日はこれ。

BAHGBANGCONはLIVE01『THE RED BULLET』が楽しみ照れ


初めて観るんだ🔰



FESTA以外も全く追い付けてなくて💦

他の人と話が噛み合わなくてもいいからマイペースで堪能しようと思いますにっこり




~追記~

追い付けてないのもあって、予約してもすぐ聴けなそうだったから保留だったアルバム。


あのぉ、ひと言いいですか。


既に予約した人はどうなのでしょうか。。。

予約してないけど既に予約した数多いるナムペンさんの事を思いモヤモヤもやもや


よーーく読んだら、

うそぉ、そりゃないぜ


ってなるよね。


特典はあくまでご厚意だから文句を言っちゃダメなのはわかってるんだけど、だけどねぇ。

予約してないのに私が言うのもあれだけど、もしホビのやつだったら嬉しいはずのアルバムに少し悲しさが混ざる。


後出し多いから、これからは即買いせず暫く様子見しようφ(..)


そして心狭いから、先に買った会員が特典対象外なのに、特典付くやつゲストが買えるって何?

予約してないのに言うなって感じだけど私心狭いから。すみません。



~追記終わり~



顔がぱんぱん

私、太ると顔に出やすいんです。


旅行の写真をプリントしてて「ん?目」となって、先月20日頃免許の更新した時の写真と見比べてみた。


顔がパンパンアンパンマンポーン

うそ~ん、これ?↓

2週間足らずで急激にきた。

これは由々しき事態滝汗


「私太っちゃってぇ」「そう?全然だよぉ、○○ちゃんが太ってるなら私なんてどうなるのぉ」って、太ってないのに何故か言い合う女子トークあるある🤭


はっきり言って今回の私はそんなんじゃない。

友達にも「太った?」と聞かれた、明らかに顔が大きくなって人相悪くなった人ですΣ( ̄ロ ̄lll)


普段は、健康的であればちょっと太ったくらいならダイエットしなくていいよ派。

なんだけど、します!


普通サイズのマスクから顎出とる🤣←写真削除した


食べるのを控えるのは嫌だから運動するしかないなショボーンガーン

運動嫌だな…


目標

ジェジュンのお見送り会までには顎を作れたらいいな←弱気

お腹周りと下半身はこの際どうでもいい。




旅行記

家の玄関に6段くらい階段があるんだけど、ここがちょっと危険なんですよ。

私しか落ちたことがないけど💧


朝から滑って膝を痛めそのまま出発。

手とか骨折しなくてよかった😮‍💨


私が出かける時は「行ってきます」の後は「階段気を付けて!」です🤣


そんなプチハプニングで始まった旅行1日目。


空港到着後はいつものお決まり

荷物預けて(←ここ大事)展望デッキへ。

大事な理由:両手はあけとけ!


デッキに出た瞬間のあの音を聞くと旅に行く実感が湧くのと、たくさんの人達が世界中を行き交ってるワクワク感が堪らない。


翼と空を撮りたくて久しぶりの窓側。

もう2列後ろだった。



到着後ホテルに荷物を預けるつもりが、1時間以上早目にチェックインさせていただけてありがたい限りです🥹


部屋広かったし大きな1枚窓からの眺めも良き🙌

今回も前回と同じJRホテルクレメント。



高松駅前且つ通りを挟んで高松港という高立地✨


ホテル近くの和菓子屋『湊屋』さんに併設のカフェでお茶。

ここが落ち着くんだ照れ

抹茶ラテって大抵甘いのにここは甘くないからいい!

苦手な生クリームもいける😉


その後はお店の目の前にある『玉藻公園』を散策。


✳どこ行ってもほぼ景色+母の写真です。

もはや『母+景色』。


玉藻公園は料金200円で城跡や庭園が見られるからお得だと思う。

ただ段差多いです。朝痛めた膝があせるあせる


早目の夕食讃岐うどんを食べて、最後は夕日鑑賞。

天気に恵まれて良かったよ。

この日の日の入りは19時12分でした。


2日目は早起きだから持ってきてた湿布を膝に貼って早寝しました。

持ってきてて良かった物その1です🤭

旅の必需品、湿布メモ


次回へ続く。

お付き合いありがとうございます。



100日推しチャレンジ



ついに最終段に突入。



  推しの配信で泣いたことある?


あるある!!あるよーー!!


涙腺弱いから何見ても泣けるんだよ笑い泣き


酷いもので、

面白い配信見ても

過去の苦労した光景が走馬灯のように蘇り

爆笑した後、あの苦労を思い出し涙えーん

あなた誰?状態。


とにかく何でも泣く。



この前なんて藤井聡太八冠が「小学生の時対局に敗れ号泣」という話を聞いて泣いた。

バンタンじゃなくても泣く😅


こんな状態だから、バンタン事は油断したら泣きっぱなしだよね泣き笑い





昨夜、部屋に入ってきた母に

「あなたの部屋、50のおばさんが怖いわね」

とひかれました。

↑↑↑

全く興味がない家族がバンタンの祭壇を見た正直な感想。


…そうなるよな🙄







画像お借りしました。ありがとうございます。