バンバンコン視聴者1だったのね | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

最近、早起きに拍車がかかり更に早起きになったりぼんです。

おはようございます。


バンタンと生活リズムが違ってしまうと、お戻りになってからのWラとかリアタイが…えー?←ソッチ?



昨日は1時間ほど遅れてしまいましたが、

BANGBANGCONを視聴しました泣くうさぎ


The Red Bullet

バンタンが映った瞬間、7人揃ってる姿と歌声で涙。

➕会場が小さくて彼らの苦労の軌跡を感じ涙。


家にあるDVD観れば7人揃ってるのをみられるんだけど、それとこれとは何かが違うのよ。


昨日は涙した人が多かったことでしょう。


第一部ではバンタンが着てるTシャツの文字見るだけで涙が。

文字だよ、文字、Σ(゚Д゚ υ)

もはや病的😅


字幕ないことも忘れて泣きながら超集中。

母に声掛けられるまで、フローリングに正座して観てました。TVまで50センチの超VIP席。

今思い返すと笑える🤣

やや怪しい娘(50歳)でごめんよ。


結局、字幕なくても心の耳で感じ取れる事が分かりましたキラキラ←ないない、気のせい



第二部は毎度涙するあの感動のLIVE。

BOXティッシュとバスタオル片手に視聴。


涙で画面が見えなくなる『ARMY  TIME』から『メント』えーんえーんえーん何回観ても嗚咽。

BoneSingerは聴くと泣いちゃうから外では聴けない曲←やはり病的😅


バスタオルは正解⭕

2025年初バンタンはバスタオル持参した方がいいよね🤭



第三部はDVDあるから(数曲違うけど)途中まで観てご飯の支度して母との団欒。

やることはやらないとねウインク


第一部だけのつもりが、LIVEとLIVEの間も曲とか流れるから結局6時間くらい観っぱなし🤭


バンタン見ながら思った。


バンタンがバンタンでいる限りずっと一緒にいたい!

いさせてください!!



おぉーー、合間に流れてたやつ

キタ━(゚∀゚)━!


あ、LIVEとLIVEの合間にお煎餅開けたら

気付いた?

左、アーモンドが2つ🙌良いことありそう。



来てた動画はこちらの4本↓↓↓

下2つは曲です。



わぁ、Anpanman🙋

ボーダーの半袖にチョッキ姿が私のホビ💜です。ホビだよ、ホビ!J-hope!

素敵だろ指差し


チェックのジャケットにラクダ色のズボン最後にVサイン✌が元カレです←コリャーッ

私のホビ💜は黒のトップス。



Weverseにホビ来てくれた🥹


방방콘 시청자1 

バンバンコン視聴者1だって🤭


遅れて観たから視聴者200万人台だった(←予想)けど絶対隣だったウシシ

一緒に観てたなんて嬉しいじゃないか笑い泣き

私達一心同体じゃーーん←妄想ファンの過度な思い込み



昨日はジンくんのオフイベの結果発表だったんだね。

SNSに予想以上の数のイルアミの喜びの投稿があがってて嬉しかった。

チャンスは訪れるんだって希望が湧いたよ。


私が見たのは素直に喜んでる投稿ばかりで、こういう人達がイルアミ代表で参加してくれると思うと、それもまた嬉しかった。


素敵な思い出作ってお留守番組にお裾分けしてください照れ


って、今週おジンが戻ってくる🥹

信じられないよ。夢見てるみたい。

兵役行ったのが昨日の事みたいにあっという間だった。


あーーーーーーー、

緊張で息が苦しい😣



100日推しチャレンジ





  推しへの愛、どれくらい増した?


好きの向こう側まで行ってた愛が、地球を1周回って帰ってきました🤣

それも更に大きくなって💜


全員が戻って来たら、バンタンとARMYの絆がもっと強く深いものになりそう。

そう思いませんか?


私にとって今年のFESTAは2025年への楽しみが膨らむ、そんなFESTA進行中です。


どんな時でもARMYのことを想って愛をくれてありがとう💜








画像お借りしました。ありがとうございます。