6月が始まりました。FESTAがあるよ。 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

おはようございます。
今日から6月。

今月のバンタン非公式卓上カレンダー(自作)は


後ろのクッション汚れ防止でまた袋に入れた。

クッションの役目とはなんぞや?🤣


あと7ヶ月あるのに湿気で曲がったカレンダー💦

カレンダーキットの紙はダメだね。

来年は普通に写真紙使う、っとφ(..)メモメモ


6月の写真は、今はなくなったARMY の誕生日に来てた『BIRTHDAYメッセージ』のやつだと思う🙄


今月誕生日だからこれにしました。

バンタンの誕生日と私の誕生日。


このメッセージ、今読むと感動して涙出るよ。
みんな同じもの来てるのに自分に来た気分なのよね🤭

誕生日メッセージはファンクラブ特典からなくならないでほしかったなぁ。。。←独り言です

非公式の話より公式のバンタン事💜


ありがとう泣くうさぎ


去年のFESTAの記憶が全くない私😅

ホビ不在で私に訪れた最初で最後最大の落ち込み期だったからな🙄


今年のFESTAは楽しもう!

推し不在2回目のFESTA🤭

推しが2回いないのってホビ💜とユンたんだけだよ、貴重←そうなの?(笑)


どんな状況でも楽しい事は楽しんで嬉しいことは喜んだ者勝ちキラキラ



たまにはジェジュンネタ。


あら、去年もこんな画像見たような…


いつまであるんだろ?って検索したら

義務兵役後8年間予備役として年1回訓練を受け、

40歳まで年1回民防衛軍として訓練に参加するんだって。



『コンビニレストラン』

これ、韓国語勉強が進んでる人はたぶん字幕なくても分かると思うウインク
韓国語やってるやってる詐欺の私は分からなかったけどね。

本当に料理上手✨


きゅうりの下処理が終わり、すまし顔で調味料を混ぜるJJ。

事件発生🚨前半で訪れる事件。

白い服ーーっΣ(・∀・|||)


驚き方と慌て方、一般人🤣


てか、この表情。とにかく必死🤣

笑ってすまん🙏が、動画だと笑える🤣

超高速でスリスリゴシゴシ。

みんなこんな感じにやるよね。ジェジュンも同じだった照れ




お次はStrayKidsネタ。

木曜夜放送『SKZ CODE』


ツイスターやってる爆笑

ツイスターと言えば、私が『推しとやりたいゲーム』であげたゲーム←下心だらけ

※こういう健全なゲームです。


それよりもなによりも、お気付きの方もいると思います。


コスプレ万歳🙌

男性アイドルのコスプレたまらん。私は正直者です🤭
このご時世セクハラで訴えられるのではと心配(--;)



100日推しチャレンジ




  推しとリアルで会えたら…?


まず全宇宙に感謝して手を合わせます←心の中で



あ、あ、あの、ほ、ホビさん…ですか?

サムネイル

日本語😅


偶然会った設定で妄想始まってます。



サムネイル

何言ってるのか分かんないんだけど、何語?💧(ホビ心の声)


通じてない。ここは


びーてぃーえすがちょあよ

サムネイル

棒読み~

いつかの田中圭と千葉雄大の歌番組でBTSから教えてもらった韓国語発動。



サムネイル

THANK YOU


万国共通で通じる英語でのお礼🤣


たぶんこの後握手はしてくれてるはずだけど記憶はない絶望

偶然会ってこのくらいまで出来たらすごいよね。
それって…🤔💡
通りすがりで突然、トム クルーズ主演のハリウッド映画に出たようなもんだよね。


何かの企画が当たってホビと2人きりで会う事になったら、、、ドライブとか対談とか。


当たった日から緊張で身が持たないよね。
当日までに我が身に何かあったら困るから家から一歩も出ずに過ごすと思う。
病むなネガティブ
そんな企画ないのに考えただけでおかしくなりそう🤣

ということで、偶然出会った設定にしました。


いよいよ6月。
おジンが戻るよ笑い泣き緊張してきた。
ホビ💜が戻る日を想像したら今から心臓飛び出そうになるんだよ。
倒れそうなくらいドキドキする。
そんな6月の始まりです照れ


初日の早朝から長いブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


今月も素敵な月になりますように。








画像お借りしました。ありがとうございます。