家庭菜園初収穫とファン○年目 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

台風の影響で雨予報の今日。

既に低気圧に変わって逸れてるらしく普通の雨でよかった。


私はこんなの想像してた。


でも、足もとには十分気を付けないとね。

お出かけの際はお気をつけ下さい。




今年も家庭菜園をやってるりぼんです。


庭が狭いから数本しか植えてないんだけど、早速きゅうり🥒初収穫できました爆笑


左が収穫2日前、右が収穫日(昨日)撮影。


一番最初の実は小さめで収穫するって書いてあったな🙄

測ったら23センチでした照れ


去年よりも早い時期に収穫できたってことは、今年はやっぱり暑いからかな?


我が家の食卓のためにたくさん実をつけてくださいお願い



この前、面白いもの見付けました。


ファン○年目

🤭


『以降…』のとこ。

推しのチマイ出来事🤣

チマイとは女絡みだろうな


私、情報収集能力低いのに人見知り故に率先して交流ができん真顔


少ない情報の中でそれなりに楽しんで満足してるオタクですウシシ


そんなオタクは「今頃ですか!?」くらい前に録画した『ボンボヤージュ3~マルタ~』を小出しに観て昨日見終わりました。

小出しを続けておりましたウシシ


感動だったよえーんえーんえーん号泣


それぞれが自分への手紙を書いて朗読。

朗読を聞く時のメンバーの真剣な表情。

お互いの事をよく理解してるから手紙の内容に何かくるものがあるんだよね。


なんて、なんて、なんて、素敵なグループなんだえーん


最後の食事会での手紙の朗読から個別インタビューまでは見た方がいい。


サムネイル

心の教育番組や~



手紙の朗読からは一気に最後まで観てしまいました🥹

感動が止まらなかった。


個別インタビューも良かったのよ。


常にメンバーやARMY、スタッフの事まで想ってるバンタンは最高に素敵ですキラキラ

大好きだーーー、バンタン💜


メンバー達が手紙に「感謝の気持ちを忘れず」って書いてたけど、常に忘れちゃダメだよね。

バンタンじゃなくてARMY


推しへの感謝、推し活を快くやらせてくれてる周りへの感謝、推し活仲間への感謝。

他にもライブ会場周辺の住民への感謝、グッズ配達してくれる人への感謝…などなど

感謝の鬼かっ(゜゜;)\(--;)



100日推しチャレンジ

ボンボヤで忘れそうになった💦


  推しが主人公のアニメ。あなたはどの立ち位置?


ホビ💜が主人公か🤔


もちろん、

できるだけ近い存在がいいな←言い方控えめ


恋人とかじゃなくて、もっと深い所で繋がってる近い存在🤭


いやーん、ホビ💜

近い存在。


これはどうなってるんだ~


上半身裸なの?

それともバスタオル巻いてるの?

どっちでもいいや。

私の言う「恋人よりも深く近い存在」というのはこれではない。



例えば、みんなが知ってるアニメだと、、、



ホビがサザエだったら私はマスオ。

恋人と変わらないと言えば変わらない気もする🤔

以心伝心。思いやり。

みたいな。

おフネさん(母さん)でもいいんだけど🤭



まる子ちゃんだったら、、、


何だと思いますか?


たまちゃんじゃないよ~。


私はおじいちゃん。

「おじいちゃん、だ~いすき」とよく言ってる気がする。空耳?


頭の中が花畑状態で幸せな立ち位置、最高だよ照れ



とにかくどんな時も心が近くにいる立ち位置がようござんす照れ




好きな気持ちが大きくなると出てくる曲がこれ↓




ではバイバイ







画像お借りしました。ありがとうございます。