レインブーツより長靴という響きがしっくりくる | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日はアメーバのメンテだったんだけど、影響なかったですね。

ブログにメンテあるよって朝っぱらから載せたから、読んだ人を惑わせてしまいましたよね。


すみません🙇‍♀️💦


この内容の※印をよく読みませんでした。



マーカーのところ。


数分😅

ちゃんと読んでーー、私。←自分に言い聞かせた



一昨日、夕方のニュース番組の中でレイングッズ特集やってたんです。


300円ショップの閉じた長傘の雨水を拭き取るグッズ。

紐を絞って傘の先端の方につけとくと、朝の満員電車で人の足に水が垂れなくて迷惑がかからない。なんて凄いグッズ。

これ、買いだな!

忘れなかったら買おう!



そして定番のレインブーツ。

長靴と言ってくれ。

レイングッズも雨具でいいよ~。



ワークマンの長靴で長靴っぽくないと評判でお値段も安い。1900円。


長い長靴は持ってるから短いの欲しいなって思ってたんです。

長靴って滅多に履くものじゃないし、靴持って出掛ける率高いから出先で靴に履き替えるし安くて全然いいよ。



朝7時からやってるワークマンへ、昨日の朝行って買ってきました😁


テレビで取り上げられたこのデザインは既にこの色しかなくてしかもラス1だった💦

みんな仕事が早いな!



月1ホビ💜へのラブレター💌



この前GWでまだまだだと思ってた5月。

もう終わっちゃう。


気付けば散歩コースの公園に紫陽花が咲き始めてました。


朝早くて誰もいないかと思いきや、結構早よから歩いてるのね。


健康寿命を伸ばそう!



100日推しチャレンジ





  推しからもらって一番嬉しかったもの



これに尽きる。


私への愛と言いたいところだけど

ARMY への愛ですね🤭


ホビ💜はだれに対しても愛がある。



バンタンみんな愛がある。


みんなを平等に愛してくれてるバンタンがとても尊く大好きです。



K-POPの方達はみんな愛があるよね。

どの歌手もグループもファンの事をとにかく考えて考えて考えて、たくさんの愛をくれる🥰



だから私(達)も笑顔で楽しく過ごせるんだね。

ありがとう💜







画像お借りしました。ありがとうございます。