アメーバのメンテナンスがあるので早目の投稿しました。 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

いよいよ2週間後になりました。
何がかと言うと、

2週間後の水曜日、

我が長兄キムソクジン様のお戻りです笑い泣き


わっ、大きさが証明写真みたい💦

これが証明写真ならかっこよすぎる✨

World Wide ハンサムのパスポートや免許証はこんな感じなのかなお願いキラキラ


ジンペンさんはじめARMYのみなさん、
この日をどんなに待ちわびていることか。
私もそのうちの1人ですおねがい

翌日はバンタンの誕生日だしね🎂

いよいよ本格的なカウントダウンが迫ってます。
考えるとドッキドキで動悸がドキドキ

どんなジンくんになってるんだろ。
楽しみだよ。


今日はアメブロのメンテナンスがある日。
それも日中。(14時から)

次回メンテナンスは来週6月4日火曜日です。

早起きなので早目に投稿しちゃいましたウインク
最近5時前後に起きてる…
この前暇すぎて、朝も早よから散歩行ったら結構散歩してる人がいて驚いた。
みんな早起きだのぉ、散歩コース貸切りじゃないのか、と残念でした。


100日推しチャレンジ




  推しへの接し方で変わったもの


推しを見る目目


今はまではお婆ちゃん目線で「何でもいいよいいよ」だったんです。

それが、この数ヶ月でちょっとした恋心というのかキュンとする事がある←キモい50代

ホビ💜に男を感じる。
華奢な体つきから、華奢ながら筋肉ついて以前よりたくましくなった影響だな🤔

腕とか肩回りとか首とか。写りだとは思うけど。

右の写真のネームプレート、萌ポイント🤫


怪我や病気をせず帰ってきてね。



一昨年のハングルナビのテキスト見てたら


えーー、マジか!?びっくり


全く気付かなかったアセアセ

テキストはしっかり目を通さないとだめだね。


でも、気付いてラッキー。

バンタンの曲を韓国語で覚えるのに役立つルンルン



CDに付いてる歌詞カードって文字がちっちゃいよねネガティブ

お年頃の私には眼鏡かけても見えんのです泣


DNAはこれ使おう🙌









画像お借りしました。ありがとうございます。