推し活はマイペース | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

はろー

カッコいいハニから始まる今日のブログです


なんですか?これはびっくり

このくらい(光で?)飛ばしてくれてる方が、過保護STAYにとってはありがたい笑い泣き


デコルテやらうなじから肩にかけてとか🙈過保護だからさ笑




昨日、銀行の用事のついでに100均(DAISO)に行ったら、お店が無くなってましたガーン

久しぶりの場所だったから迷子になったのかと思ってその辺2周した←アホ


その建物の別の階にSeriaができてました。


DAISO便利なのにな。


Seriaもいいんだけど文房具はDAISO派です。

ちなみに裁縫や製菓はSeriaです。

~要らないりぼん情報~


DAISOはなくなってたけど

あぶない刑事パネル展がやってた🙌迷子万歳



この前新宿行った時は、地下の両壁のビジョンに画像流れてて(音付き)、あぶない刑事かなり推してるなって思いましたウシシ

横浜スタジアムの始球式にも出てたしね。




100日推しチャレンジ




  推し活の中で決めていること


マイペース


みんなが買うから私も買う、

みんなが見るから私も見る、

みんなが、みんなが、、、って

ならないように自分のペースで推し活することニコニコ


売上げ枚数上げるためにCDを何枚も買ったり、再生回数を上げるために時間がないのに観たり聴いたり。

私は(推し活以外も)自分がキツくなる事はしません。


キツくてもそれにやりがい感じてやってる人の批判はしませんウインク←これも大事


推し活ルール2つ目

自分と全く考え方が違っても一生懸命やってる人の批判はしない。

逆に自分に無いものを持ってて凄いなって尊敬です照れ

でも、文句言いながらやって「大変だ」「私こんなにやってます」言ってる人の批判はする🤭


私がマイペースな一番の理由は、面倒くさがり屋驚き

お金のやりくりするのが面倒だし、

今日あと○回視聴できるとか考えたり、

時間に追われながら視聴するのがなんかね💧


欲しい物を買って、観たいとき聴きたいときにゆっくりじっくり味わいたい照れ


『推しがあっての自分』ではなく

自分あっての推し』という考えです。



推し活のやり方は自由だし気持ちの大きさなんて誰にも分からないから、他の人と比べるのは馬鹿馬鹿しいなって思う。

自分が推しの事を好きで充実してたらそれで十分かなニコニコ



そんなわけで持ってるグッズも少ないですよ😁

なんなら昨日予約開始だったバンタンのグッズ。

MONOCHROME


見るのは大好き💓♥❤

スマホにっこりほぉほぉ、これは?


BoxTapeってガムテープのこと??


K-POP好きに送るならいいけど…そうじゃなきゃ

勿体なくて使えないだろ、これポーン



一瞬惹かれた物の材質や大きさ等を調べどこで使うのかイメージ🙄


結局、、、

「今、私に必要なの?

違うな、今じゃない!

2025年に使った方がよくないか?」となって

何もポチっとしなかったという😅



本当に欲しい人が欲しい物を買えてるといいですねウインク



関東も台風1号の影響で少しずつ風が強くなってきました。


雨や風の強い地域の皆さま、
十分にお気を付けください。








画像お借りしました。ありがとうございます。