スマホの充電大丈夫? | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

みなさん、スマホの充電ってどのくらいの頻度でやってますか?


私は常に100%にして出掛けたいから、残が80%だろうと90%だろうとしょっちゅう充電してたんです。←過去の話


でも、スマホショップの人に「20~40%になってから充電した方がいいですよ」と言われ新しいスマホにしてからはストレス感じながらもそうしてたんです。


出先で充電なくなったら…っていう心配によるストレス。


ストレスに耐えながら過ごしてたのに…←超オーバー😅


電池の持ちがめちゃくちゃ悪いガーン😮‍💨


使うとすぐ30%台までなくなるんだけど、なんで?

買ってまだ4ヶ月だよ💦


この前なんて、18%あったのに寝てる間に充電なくなって電源切れててあせる

壊れたのかと思ったΣ(・∀・|||)


このままじゃ1年もたないんじゃないの?

私のメンタルじゃなくてスマホね。


最近のスマホってこんな感じなの?


老若男女問わず電車の中でずーーっとスマホいじってるじゃん。

よく充電持つなって不思議なりぼんなのです。


100日推しチャレンジ





  推しにもし恋人がいたら?


はあ??😕

なんちゅうお題⤵⤵


待って待って、


ホビ💜の恋人はARMY のはず。

確か永遠にそうだった🙄気がするYO


ARMY 💜



でも、もし、もしも、いたとしたら


ホビが幸せならいいよ~


でも、しっかりと監視するからな物申す

ホビを泣かせたら許さん。


いいよと言いつつ条件はある。

ホビ💜の恋人の条件はねぇ…←大きなお世話


ホビのことを第一に考えられる人

ホビの事を全く知らない一般人

ホビのお金目当てじゃない人

私欲を持たないこと

本人はもちろんだが、友達や家族がしゃしゃり出てこない人←謙虚で控えめ

他にも細々あるけど、、、


おーーーい、これじゃあ恋人が出来ないよ🤣


何だかんだ言いながらも、最終的には幸せそうなホビ💜を見られたらそれでいい。

私も幸せ🍀

そうなるはずです。


ぶつぶつ言わず無条件でホビの幸せを喜べるARMYになれるよう、日々精進します!えーん



ホビの恋人は、、、


こんなことしてもらえて


こんなことができる


手の位置NG🤯

メンバーか恋人しか置けない位置や~



これをぶつぶつ言わずに純粋に喜べるようになるのだろうか…滝汗


なんちゅうお題だったんだ😅



少しずつ徳を積んでいきますので温かい目で見守っていてください。

2025年には菩薩のようになってると思います照れ











画像お借りしました。ありがとうございます。