掃除機が壊れました。FESTAのお知らせ仰天。 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日、我が家のコードレススティック掃除機(母専用)が壊れました。

スティック掃除機とはこういうやつ。

母が持ち運びに便利なように使ってた掃除機。買わないと💸


私は普通の掃除機(犬の散歩みたいなの)が好きでそれはあるけど、母はコードレスで軽量のスティック掃除機が使いやすいそうです。

高齢だから普通の掃除機のコードに引っ掛かっても怖いからね。


近所のおばさんが、
首振り扇風機のコードに足引っかけて
転びそうになり
扇風機の頭に手をついて
支えたつもりが
扇風機の頭が下を向いて
そのまま転んで
手の骨折りました。

長いややこしい説明だけど、コードは危ないよ、掃除機買うよって話でした。
SHARPとか高いからアイリスオーヤマにしようかな。

皆さんもコードには気を付けましょう。



ちょっと、そこのマダム。

5-STARのBlu-rayが出るってよ。

サムネイル

ヒョンジン様のマダム呼びラブ


このXは貼れたのか?


ファンクラブの2形態セット買ったら破産する💸


私、この5-STAR、2公演行ってるのに全く記憶ないんですけど無気力
思い出そうとしても思い出せない。
マジで私の記憶力いずこへ魂
病院行こうかな…

お隣さんがどんな人で何を話したかは覚えてるけど、スキズの記憶だけ盗まれたようにないガーン
消されたのかなぁ🤔←誰にだよ

ライブあったんですか?ってくらい行った記憶が薄いからBlu-ray買わなくてもいっか🤣
記憶に残ってるManiac買ったし✨
今回はそのお金を3万近くするJJのチケットに回すことにしました😝


StrayKids ハニラブ
頭から離れない昇天


私をどうしたいんだ絶望



やっぱり1日足りない100日推しチャレンジ。
計算ソフト使ったんだけどな🤣
初日を数える、数えないの設定を間違えたようです。



  推しと1日入れ替わるなら?


身辺整理をしてあげます。

取り敢えず出来る仕事を片付けてあげて、翌日ホビ💜がゆっくりスタートできるようにする。

あと…

変な女との縁を切っとくよ←冗談です

ビックリした?
根性悪っ、この女驚きって思ったでしょ?🤭

こればかりはホビが可哀想だからやめときます。
変な女だったら私がやらなくても遅かれ早かれ別れるだろうからね~。

入れ替わるのがホビじゃなかったら、家のお風呂🛀入ったりベッドでゴロゴロしてみたり、ついでに鏡に映る○体見たりするけど酔っ払い
ホビの物は申し訳なくて触れません。

私は自制心の塊です。

ホビペンさん安心してください。
入れ替わっても誰よりも健全なので😉

だって、むやみに手を触れたら天罰がくだる雷


ヌナ、変な事するのはやめて!





FESTAのお知らせ📢


もうビックリ👀
ジンくんと6月13日にオフイベでハグポーン

ハグってあのハグだよね?
ハグを希望されない当選者様は…って、
そんな人いるの??????まぁいるんでしょうね。

服装の注意事項とかしっかりありそうだね。
あのハグなら🤭 って、あのハグだよね?

ただ、これ、応募資格がProof以降ソロアルバムをweverse shop GLOBALで購入した人なのね真顔

今後も応募資格にはこの条件が付いてくるのでは?🤔
今までの抽選もGLOBAL絡みだったような、、、

私、GLOBALで1枚も買ってないよ驚きガーン
安心丁寧な日本で買ってしまってる。

くぅぅ、ホビ💜とハグがあったら…
1枚買ったくらいじゃ当たらないだろうけどハグ。
あのハグだよね?←私のハグと同じなのかよく分からないので3回目🤣

気が狂いそう🤯
ブルーハーツ流れた。

詳細待って、出来るだけ多くのジンペンさんが当選するといいね。








画像お借りしました。ありがとうございます。