韓国語学習が役立つ会話見付けました | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

韓国語勉強中ちょっと🤏息抜きでXチェックスマホ

開いたら、

ジョンヨンファ様 キタ━(゚∀゚)━!


 ごちそうさま、色んな意味で🩵

 


途中から韓国語だらけ😅


ヨンファさん、ステージを右に左に移動して会場を盛り上げてたそうです💃

「さすが」と称賛の声を目にしました照れ


そんなヨンファさんのXだもん。

気になってスクロールスマホするよね~😁


イケメンですね酔っ払い

 


 千葉の皆さんが羨ましいこのひと言。

 


 어머❤よくわからないこの感情、何?キューン

 


東京で。

安心してください!

『美男ですね』のミナム役だったパクシネさんとです。


 バスローブに見えた。ただの服なのに驚き重症

 

ヨンファさん、私、、、

좋아하게 될 것 같아요.(チョアハゲ トェル コッ カッタヨ)

好きになりそうです🥹


좋아해도 돼요?(チョアヘド ドェヨ?)

好きになってもいいですか?


GW中に勉強した『것 같아요』と本日勉強した許可『아/어도 되요』。役立つぅ😭←こんな時だけ発揮


好きになりそうですはググったけどね😁

でも文章見て「これ勉強したやつ」ってピンときたのは成長の証照れ←맞아요!

※맞아요 (その通りです)はヨンファさんのおかげで覚えた単語😉シュチタEP25見て~


Xチェックはヨンファ様にて終了~。
ヨンファ様のみとも言う。
あー満足した。


でも、私のスマホいじりは終わりません🤭

インスタがあるんですよ!

wkoreaさんありがとうよだれからの

ぬぁーーーんと、うぉぉぉーおーっ!ラブラブな画像。

お薦めに上がってたヒョンジン様とアイエンが色っぽ過ぎて悶絶。

5回連続見た所でやめておいた。

まだ、平常心を保ててます。



夏が近づくと白い時計が目立つ。
お洒落に決められないと品がない人になっちゃう白時計。

最高峰イケメンの呼び声高いチチャンウクの手にかかれば、あら不思議。普通~。

「時計も腕と化す!」


同じく先日白時計をしてたジェジュン。

最近、夜な夜なやってくる。


잘자 って😅


来てくれるのは嬉しいよ。

嬉しいけど、

先日のソフトクリーム🍦チョコ爆笑

食べたくなって暫く気になった💦

右(昨夜)、なぜか圧がある…(^_^;)




100日推しチャレンジ




  推しのおすすめ画像(3回目)

3回目指差し


1回目は着ぐるみ『いちごホビ💜』
2回目は肩に軽く置く『ホビ💜の手』


3回目は


自然と出る笑顔

この時だけは心の底から楽しいんだなっていうのが伝わってくるよ✨



カメラや観客を意識した笑顔もまた素敵なんだけど、やっぱり違うよね。


写真ってその瞬間をとらえるからいいよね。

動画では気付かないような場面でも、写真だと気付いたりできるし。

写真のたまたま撮れた感じが好きです。



昨夜、CDからスマホに取り込んだ音楽ファイル全部にやーーっと写真つけました←何年越し?💦

こんな感じです。
これならメガネ無しでもどのアルバムか雰囲気で分かるニコニコ



ではバイバイ







画像お借りしました。ありがとうございます。