あの方のお戻りまで1ヶ月と夏の準備始めました | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日は母の日。


私は日傘を贈りました。


これがさ、

去年気に入って買った日傘が「ない、ない」と探してて「どこかに忘れちゃったのかしら?買わないと」って言ってたから日傘にしたんです。


渡したら、日傘あったというね真顔

よくあるパターン。


「ありがたくいただくわ」と言いながら、最終的には「使う?」と爆笑私があげた方ね。


使おうかな…🙄


物ではなく、気持ちが伝わる事が大事です。




今日は12日ということで

おジンのお戻りまで1ヶ月になりました🥹


おジンが行く前は、1人いない事だってあったしまとめ役のリーダーが最初に不在になるわけじゃないからねって思ってたんです。


いざ、おジンが行ってしまったら…


何か大きな穴が空いたような喪失感。


暫くは何かが足りないような感覚で毎日過ごしていました。

ジンペンさんはもっと複雑な心境で過ごしてたんだろうな🤔


おジンの存在の大きさよ泣くうさぎ

こんなに大きかったとは。

精神的な支えになってる存在みたいな。

語彙力乏しくて上手く伝えられないのがもどかしい😞


誰が最初に行っても同じ様な心境になってたとは思うんですよ。


バンタンは誰1人として欠けちゃいけないんだなって再確認したのが、おジンの兵役でした。


あと1ヶ月、健康に気を付けて戻ってきてほしいです。


お戻りの翌日はバンタンの記念日だしねウインク


ジンペンさんはじめARMYの皆さん、ここまできましたね照れ

片時も忘れる事なく過ごして本当に良かったよね💜



100日推しチャレンジ





  推しに聞いてみたいこと


幸せですか?


怖いけど聞いてみたい。


毎日、毎分、毎秒、幸せでいてほしい。

ふと考えた時「幸せだよ」って言えるくらい心から幸せでいてほしい。

苦労した分幸せでいてほしい。

「幸せ」と答えてほしいから聞いてみたい、私の望みを満たす質問です。



挫折したり悩んだりする事はあるだろうけど、幸せでいてほしいなっていうのが推しへの願いだよね照れ





この週末、10日~12日はKconやってたんですね。


古家さんの昨日のX。

やっぱりMCと言えば古家さん。

大忙しやーー。


美男(イケメン)ですねのジョンヨンファさんは街でも神対応と目にしました。

Kconのホストで来日中。


あらまあ、甘いイケメンキューン

こんなイケメンに神対応されたら勘違いするわ😚

メロメロです←死語?


もう1人のホストはチャウヌ。

小顔で王子様ですね。

ひらがなの確認中(空書中)のウヌ様が可愛かった。



私事ですが、手持ち扇風機買いました。



首かけ扇風機はあるんだけど、両耳の下にファンが来るから音がうるさいのと、ヘッドホン🎧みたいなのを首にかけてるから首が暑い💦

首にはチューブ状のクールネックをつけたいからね。


片手が塞がってもやっぱり手持ちがいいね!



熱中症予防に少しずつ暑さ対策準備をしています。

皆さまもこれからの時期熱中症に気を付けてください。







画像お借りしました。ありがとうございます。