湿布の効果凄くて買って良かった | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日、湿布を貼って寝たら驚くほど痛みが軽減。

1回に8枚も貼ったゲラゲラ

メンソールの香り漂う我が部屋と私←湿布臭いお○さん


最近の湿布って凄いなキラキラ


みんなも我慢せず貼った方がいいよ指差し


普通に筋肉痛なので今日も湿布生活です。

風が強くなる前に掃除と洗濯できてよかった。


お昼からは車のディスプレイオーディオの説明書見てます。

そろそろドライブ行きたいからスマホと繋ぐ方法をマスターしようと思って。

この前USBケーブルで繋げなかったんだよね。何でかなぁ🤔



今は、文字読みすぎて飽きてきたから、録画番組流しながらスマホチェックしてます。


インスタとX。

まず1人目。

🙌これは毎日?


2人目。

 愛らしい画像を拝んだので

 

団体の方へ。

スキズのXにはこんな麗しい物がたくさんですお願い

 



おまけだけどおまけじゃない。

ジェジュン。

最近の『ジェチング』はヨジャゲストだから見てません🙅ヨジャNGです

もっぱらインスタかXで細々とジェジュンを見ています。

白の時計ってカッコいいね。

JJの腕時計は超高級だろうけど。


最近は何をしてるのかというと、海外(オーストラリア)で公演です。



100日推しチャレンジ





  推しに言われてみたいこと


リップサービス系は何を言われても嬉しいよね。


누나 사랑해 💜

누나 최고야 ✨

너무 보고 싶어

같이 있고 싶어요

누나 marry me💍



あーーー、もう何でもいいよ。

안녕하세요 (こんにちは)でも

밥 먹었어요?(ごはん食べましたか)でも


ホビ💜が声かけてもらえるなら何でもいいです笑い泣き

我が神よ←いつの間にか神😓


『一緒にいこう』もいいよね照れ


僕(達)と一緒に先に進もうって感じで。

なんか先々まで約束されてる感があるよだれ


航空券と一緒に「ワールドツアー、一緒についてきてくれる?」もいいし、

真顔で言われると…ドキドキする



「ライブを観に来てくれますか」ってチケット渡されるのもいいし、

ハートがチケットのつもり



「ごはん食べないで待っててね」と仕事に出かけて行く後ろ姿、いいね~。

この寒い雰囲気。生活は苦しいけど2人で幸せにやってます風💧←え?同棲?夫婦?



だんだん妄想入ってきたからやめておきます。


声をかけられるのは、1枚だけ買った宝くじの1等が当たるより確率低いと思われる🤔

だから声をかけてもらえるなら何でも幸せ🍀




そろそろ、車のディスプレイオーディオの使い方を再開しないと。

現実に戻ります。









画像お借りしました。ありがとうございます。