Xとインスタ中心です | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

終わってしまったGW2024。


何をしてたのか思い返すと、、、

私にもしていた事がありました泣くうさぎ記憶力悪いだけ


まず、一大イベントがありましたよ!!

すでに遠ーーーい記憶の彼方

スキズ(StrayKids)のペンミに行ってた。


よみうりランドへも行った。

私の記憶はどこへやら魂



そんな中、こんな中、どんな中?


StrayKidsの皆さまのメットガラのお写真が。


メットガラ?うーんなんだそれ?

そんな疑問をお持ちのあなたに。

難しい事が書いてあるけど

メットが『メトロポリタン美術館』

ガラが『祭典』です。

ガラコンサートとかのガラだな。



私はELLEのXお借りしました。

他の出席者も個人個人載ってるので。

 

まずは個々。

 

 

 メンバー全員。

 

 

 

目から鱗。



100日推しチャレンジ




  推しへの依存度は?


自分で言うのも何ですが

依存度は低い方です。


ホビ💜やバンタンは私の一部だからな照れ

依存も何も、、、私だし。


人はそれを依存してると言うのかも…


本人は全く依存してると思ってないのでまだまだ大丈夫ウシシ

即ち、まだまだハマれるわけよ🙌

この人に酔っ払い

左2014年のホビ💜、俳優のファンミマイク持ってるキューン


本日はこの辺で推しチャレンジは終わりです。←短っポーン



インスタにバスローブキッズが現れて衝撃💥大きかった。


無防備すぎます!🙈


流石リーダー。安心のインスタ。

景色とフル装備おねがいこれこれ。



ナムさん、いいね爆笑私こういう構図好きよ。



はいはいはいはい、古家ペンさんお待たせしました。

古家さん絡み。

絡んでるのは一緒に写ってる方々で、古家さんのXなんですけど😅


およそ1年前

3月韓国でジミンちゃんと、6月日本でユンギさんと。

あぁ、去年の今頃はまだ活動してたんだよねえーん感無量



日本来たスキズだけじゃなく、赤楚衛二くんの韓国ファンミにも古家さん爆笑きゃーー


カッコ良くて高身長のロウンさん(元SF9)。

いつも古家さんがやってます。


美男ですねのお二人も古家さん。

CNBLUE(古家さんのお隣ヨンファさん)と下のお写真イホンギさん。


ぎゃーーー笑い泣きみにょーーーん

ファンミンヒョンさん。


シュチタEP16にも出てたミンヒョン。


セブチやトゥバともよくご一緒してますよね。

セブチのジョンハンとのちょっと感動のエピソードもあったり。私が感動しただけとも言う。



イケメンの最高峰、チチャンウクキラキラ


他にもたーーくさん、ご一緒してます。

トレンディエンジェルの齊藤さんも一緒に写ってた🤭


古家さん、いつもいつもアーティストの良い所を最大限に引き出してくれてありがとうございますお願い

最高の進行に感謝ですよ。

隠れ古家ペンとしてXフォローして見てます🤫



雨が降ったりやんだり少し肌寒いので、

風邪ひかないように気を付けましょう。









画像お借りしました。ありがとうございます。