スーツ祭り | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

連休最終日。

一昨日くらいにGWが始まったような気がするのに…🤔

何もしてないのにもう終わる😅


では、早速


100日推しチャレンジ





  好きな推し衣装


ラフな格好が好き💜


でも他にも好きなのたーくさん。

ほぼ全部好きな欲張りさんです。


タルバン、ライブ、MV、空港ファッション。

ありすぎて困っちゃう爆笑



DOPEのコスプレいいよねよだれ

※コスプレじゃなく衣装です


他のメンバーはMVでどうぞ照れ

こりゃ、ヤバイぜ絶望


妄想プレイ狙い。

おジン、わ、私もお願いしたい



ホビ💜は派手な衣装も似合ってるのよ🤭

DNA

関西のおばちゃん服。

これさ、GUCCIなんだってびっくり

おばちゃんって言ってごめん🙏でもおばちゃん


きゃーー笑い泣き

ラフな感じがいいね👍️

言いつつもハートのお口に釘付けラブ



個人的趣味としましては…

革パンは外せないですね🤭


ARMYが大好きな革パンです。

お前と一部の人だけだろ!p(`ε´q)ブーブー


革パンと言えばマンネラ+ユンギさんのイメージが強い。


ホビ💜は控えめ革パンで←載せるのを恥じらう乙女


太ももの辺りの筋肉がいいんだよね←マニアック

ピタッとした黒ズボンでも代用可です。

好きだよね~指差し



ライブだと…

まーーだ載せる気か?って、そうなんですよ、載せるんです。


長袖羽織ってるけど、タンクトップに短パンという無防備なところが萌えポイントになってます。

バチバチにキメた衣装も好きだけど、ライブでもこういうラフな衣装が好き。



スーツ姿も堪らなく好きなんですよ、わ、た、し笑


ホビばかりもあれなんで、ここからはスーツ少年団を。


オールBLACKカッコいいよねチュー


いやいや、オールホワイトもいい笑い泣き


ネイビーも似合ってるラブキューン


カラースーツはどうかしらラブ


鮮やかな色も、少し落ち着いた色も、

赴きある色も、ボラカラーも


ウリバンタンはなんでもお似合いですキラキラ笑い泣き



このスーツの中ならオールBLACKが1番好みだけど、白黒ならどうなんだろ?🤔

あらららら、お似合いですぅチュー


私的には国連のスーツ姿が好きだけど、2022フェスタはそれに匹敵します。



スーツに帽子を合わせる私のホビ💜、お洒落だなぁ。



本日は、とある日の空港ファッションでお別れです。



GWもお付き合いいただきありがとうございました。


最終日も良い1日をお過ごしください。








画像お借りしました。ありがとうございます。