朝型?夜型? | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

ふと見たら、まだまだ可愛いと思ってたスキズ(StrayKids)の末っ子アイエンが大人びてました。


筋肉ついただけじゃなかったのかーーおーっ!


去年のライブでは「可愛い~ラブ」とみんなが声を揃えるくらい愛らしかったのに、人の成長は速いな。


~近所のおばちゃん目線より~



郵便局で本人確認書類で免許証を出した時の話です。

免許の照会をしたいから免許の暗証番号を機械に入力するよう言われました。
郵便局にそんな機械が有ること自体ビックリ。

暗証番号覚えてないあんぐり
それも第1と第2、2つ暗証番号がある💦

皆さん、覚えてますか?

結局、暗証番号分からなくても大丈夫だったんだけどね。

この暗証番号、
忘れてしまったら警察署で確認できるそうです。
暗証番号の変更は免許更新時にしか出来ないみたいですよ。

次の免許更新の時に変更しよう。
ゴールドだからいつ?←自慢気イヒ


100日推しチャレンジ

チェック✔️つけて使い回してたら拡大してもボヤけて見えづらくなってたので、新しいシートにしました。
内容は変わらずですウインク


見やすいキラキラ


  推しは朝型?夜型?


芸能人は不規則だからね。

ほとんどの人が夜型だと思う。


因みに私は『朝型』です。

興味ないだろうけどりぼんプチ情報です😁


一般の人と比べたらホビ💜も夜型だな🤔

私より早起きしてくれる人が好みだからホビ💜頑張って✊😃✊

何の要求?


私のホビ💜は、バンタンの中では早起き出来る人ではあるのよ。

ジミンちゃんとグクは昼夜逆転だからねあせる

メンバー全員服務中なので完全な朝型生活を送っています。


そんなやれば出来るホビ💜もタリョラEP71は出遅れたね😅

流石、ユンギさん。一番手。

ナムさんが続く。

ぞろぞろと出てきましたよ🤭

流石おジン、WORLD WIDEハンサム余裕の歩き方。

おっとジミンちゃん、なかなかのお早い登場拍手小走り🤣


ここで気になる。
ユンギさんの…胸元…ユンペンさんそんな目で見てしまってすみません😣💦

これよ、これ↓

寝起きははだけてる😳


タルバンはこういう素のところがいいよね照れ

あ、そうそう、肝心のホビ💜ね。


6番目に登場。

完全な寝起きラブ


言わせてください!

In the soopでは早起きイメージです。

ホビは早起きだよね?

自信がなくなってきた…😅


ラストはテテに助けられ起床したグク。


タルバンEP31の寝起きカラオケでもグクはね🤭


バンタンみんな疲れてたんだよね。

30分寝てました。

グクだけ落ちてる。でもそのまま寝る💦


みんなゲーム始めてるのにグクとジミンちゃん…ウシシ可愛らしい

※ユンギさんはMCのため座ってます。テテは回答中。

1番起きない人↑


テテも起きなそうだけど意外と起きてるんだよね。

OK🙆もらってるし爆笑

ヒョンラ3人は至っていつも通りのテンションニコニコ



こんな感じだったバンタンもすっかり大人になったよね。

戻ってきたらたくましくなってるんだろうな。







画像お借りしました。ありがとうございます。