事件です!!! | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

最初に言っちゃいますね。


前々より噂があったジェジュンのコンテンツ『ジェチング』のゲスト。


なんとなんと、なんと!

トゥバのお二人✨


これは見なきゃいけない回!


若者の間に入っても若いキラキラ

3人とも肌白っポーン


以上、大事件の報告でした。


木曜日放送で、今日は何のお知らせも来ないな~って思ってたEP37。


本当にやるかなぁ?🙄💦心配

後でゆっくり3回は見よう指差し


~追記~

インスタがあがりました。

放送あるみたい🙌


追記終わり。


後でYouTube貼りますね。


貼りましたウインク

私は後でゆっくりテレビ画面で見ます。




久しぶりにバンタンの荷物が届きました。


あ、抽選で当たるテテのトレカじゃないよ😁

抽選は全く当たらないし当たる気すらしない。

この先色々心配ですショボーン←遠い未来の心配しすぎ汗

不吉だから考えるのやめとこ。


気を取り直して、

届いた物は3ヶ月前に頼んだこれ↓

3ヶ月って早い方だよね。

こちらは↑SHOP画像お借りしました。


この画像をイメージしてたから

実際のサイズにビックリポーン

この(小さい箱の)中に、あれが入ってるんですかはてなマーク


ちゃんと入ってました。


あの画像は、トレカの裏と表を見せるように置いてるから多く見えただけでした


今更なんだけど…このMembership Giftって前からあったっけ?😅



ペンミの準備でペンライトを箱から出したら、、、臭かった真顔

前回使ったのが夏。

あの時は会場内の空調が悪くてめっちゃ手汗かいたからかなぁ🤔


ペンラって使い終わって箱に入れっぱなしだと匂うんだね。

スキズの箱は密閉だから特に。


当日、周りに迷惑がかからないように、

ペンラを風通しのいい場所に置いて陰干ししました。



そしてジェジュンペンラとの使いまわしの電池。

試しに点灯させたらボタン3回押したらつかなくなりました。

ペンラの割に光が暗かったもんな😅


地元で忘れずに電池を買うφ(..)メモメモ



インスタのお勧めにいつもあがってくるのがイケメンとフレンチブルドッグ(犬)。

これはどんな基準で勧められてるんだろう?🤔


あーーー笑い泣きチチャンウクぅぅぅラブラブ

お爺さんの肌着みたいな色のTシャツなのに

何だよ、このお洒落感びっくりマーク

イケメンは違うな✨という結論に今日も落ち着く。


因みに私事ですが、

目の粗いニットのチョッキ買ったら←チョッキって言うな、チョッキってアセアセ

ひと昔前のお婆ちゃんみたいになった泣き笑い

~要らないりぼん情報でした~



ピリちゃん。

おぉガーン

白と黒なのに、私の白と黒とはわけが違う←同じ白と黒ではない事に薄々気付く😅


カッコよく決めてても天使は天使👼だね。



スンミンさん。

文字がANGELに見えた😂

が、CHANELです。

CHANELもANGELも区別がつかないハイブランド泣かせはこの私です🤣



キムヨンデ。


プールからの濡れた水着に羽織もの。

うんうん、やましい視線をしっかりガード👍️


と、思いきや


えーーー嘘でしょびっくりマークはてなマークいや、本当です。


俳優だからこの(肩周り)くらい見せても…いいんだね。ごちそうさまです。


部屋に戻って服着てる←当たり前


おいでおいでおいでいいんですか?本当にいいの??

ヨンデーーー、大人になったのぉアセアセ


ヨンデだよね?スタッフじゃないよね?🤣



フレンチブルドッグは

必死でひたすら穴掘ってる動画でした。

誰よりも胸キュンだった爆笑

イケメンやスキズを越える可愛さはさすがです。



100日推しチャレンジ





  推してよかったと思ったこと


毎日幸せなこと🍀


ホビ💜が幸せなら私も幸せ天使

推しがいるから幸せなのです照れ



そして、

出会えない人達と出会えたこと。


バンタンに限らずどの人を推してても、その推し活を通しての出会いって凄いよねキラキラ


何万人っているファンの中で出会えるって凄くないですか?

それも探したわけじゃなく偶然だよ!

そういう出会いを与えてくれた推しに感謝です。



ジェジュンのファンミでも、

1人で参加した人がお隣の席の人と友達になりかれこれ20年近い話が紹介されて、ジェジュンもえらく感激してました。


どのアーティストも、ファン同士が仲良くしてくれてる事って嬉しいと思うんだよね。


私は人見知りだけど、ファン同士仲良く思い遣りを持って推し活できたらいいなって思ってます。

推し方や熱量、気持ちの表し方が違っても、お互いを尊重して認め合えるファンでいたいです😊


これからもよろしくお願いします。


ホビ💜の写真なしというブログでした🤭









画像お借りしました。ありがとうございます。