私の推しはまさにこれ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

怖いほど人に好かれるって🤣
興味が湧いてちょっと覗いてみた。

わぁ、私のホビのことじゃないの!って思った記事です。

※誰もが自分の推しの事だと思う記事です。


ちょっと残念なお知らせ。


ジェジュンの名を使って人を騙すなんて、なんて無礼な奴なんだ。

天罰がくだるぞ!


ジェジュンに限らず、このように本人やマネージャー、スタッフをかたって騙すってあるよね。


騙す人が一番悪い。

でもさ、冷静に考えて、

自分に連絡来る事自体おかしな話って思うよね😅

向こうにとって一般人に連絡取ったところで何のメリットもないよ。


そうは言っても、悪いのは騙す人。

ファンの気持ちを利用して騙すなんてひどい話だムキー

気を付けましょうね。




100日推しチャレンジ




  推しの配信で好きなところ


カメラに少々近づき気味で手をこういう風にするところ。


こんな感じでやるよね。←思い込み


見にくくてすみません。


ホビ💜の細くて長い指が好きなものでウシシ


きゃあーー💜


ホビは華奢だよね。

私より指が綺麗だし、たぶん細いと思う。



1番好きな手は、
世界で1、2を争うんじゃないかって私が勝手に思ってるテテの手。

誰も敵わんでしょ照れって思うくらい美しい✨



ホビ💜がカメラのあるテーブルに肘ついて話すアングルが好きです。

彼氏感ってやつ酔っ払い



うちのホビ💜、いいでしょ?ラブキューン

結局、全ていいんだよね飛び出すハート




今日は1日雨で肌寒かったですね。


肩凝りが酷いので、ゆっくりお風呂に入って血行を良くしようと思います。

なぜか肩だけじゃなく鎖骨から腕の付け根にかけても痛い😅


ダルビッシュのストレッチでもやーろうウインク











画像お借りしました。ありがとうございます。