改めて見ると気付くこと | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

こんにちは。


今週末に迫ったStrayKidsのペンミ。

天気はまあまあみたい。

過ごしやすい気候を想像中。


今頃なんだけど、

MAPの下に赤で注意書きが!


通信困難🤔そりゃ大変💦

当日はチケットページを出しといた方がいいのかも💡


そこで疑問が。


チケットって、、、

ローチケ?ぴあ?←そこから驚き


ローチケアプリ開いたらアップデートしないといけない状態。

会場でアップデート画面になったら大変だった💦


どうもローチケじゃないみたい😅


ぴあ開いたらシステムメンテナンス中

今朝再びぴあを開くとスキズのチケット画面がありました。

発券は26日からでした。



帰りの電車ばかり気にしてたけど、そろそろ行きも調べておかないと。


駅近だし、グッズ買わないし、ドーム周り狭いし、ギリでいいかなスマホ

で、開場は何時なのでしょうか?←またそこからですか┐(´д`)┌ヤレヤレ



そこで見付けたお知らせです。

お泊まりで荷物が多い人に朗報です。

日帰りなんだから電車の時間調べろ!🤣だよね~


西武鉄道さんで荷物のクロークサービスをやってくれるそうです。

コインロッカーには限りがあるからありがたいですね照れ

※詳しいことは自分で調べてね。



今回、必要最低限な物だけで行くことにしました。

クォッカとボイスキーホルダーどうするか悩み中🌀

双眼鏡とペンラは準備OK。

あとは肝心の電池用意してっとφ(..)

自販機あるか不安だから飲み物は多めに持っていこう。飲めば軽くなるし🤭


私はライブやイベントは動きやすい服と靴、荷物は極々最小限で行くタイプです。

皆さんはどうですか?




100日推しチャレンジ





早いもので、もう折り返しです。


  推しの感動するエピソード


きゃー、悩む。

それほど無くて悩む。


ジンくんやユンギさんはあるんだけどなぁ。

特にユンギさんには何度胸をうたれた事かえーん



なぜホビの感動エピソードに悩むのか?🙄


年上を敬い、年下の面倒見がよく、時に厳しく愛に溢れるホビ💜。


その優しさの塊のような行動に慣れすぎちゃって感動するような事が当たり前の日常になってしまってるのかも。

私は麻痺してしまったんだと思います。



そんな中で思い浮かんだのが、


メンバーの存在について語ったホビ💜。



私にとってメンバーはなくては生きていけない大切な人になり、生きる最大の理由になっています。


これには感動しました。


私にとってもバンタンは生活していく上でなくてはならない存在ですえーん



この会見(Dynamiteのグローバル記者会見)なんだけど、改めて見るといいこと言ってるなぁ爆笑

若かりし当時の自分は『すごく頑張る子』だったと言うホビ。


努力は裏切らないんだよね泣くうさぎ



ARMYとして恥ずかしくない人になりますえーんって改めて思ったひと言。

そこまでしてもらえる資格がある人になるために、もっともっと徳を積みますよ!



これは記者の方々に向けて言ったこと。

バンタンの感情を

よい記事にしていただいて

多くの方に伝えてくださることに

とてもありがたく思ってる

と話してます。


そんな事ばかりじゃなかったはずなのに、偉い、偉すぎるよ、ホビお願い


記者の皆さん、お願いしますよ物申す

バンタンだけじゃなくて、全てのアーティストを貶めるような記事は絶対にやめてください!

あることないことやめてくれ。



私は本人達の言葉や歌を
自分の耳で聞いて、
行動やパフォーマンスを自分の目で見て、
彼らの気持ちを心で感じて、
そういった事を大切にしていきたいと思います照れ

バンタンを大事にしたい。
バンタンファースト。





画像お借りしました。ありがとうございます。