笑顔 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

肌寒くて久しぶりにエアコンと電気カーペットつけちゃいました。

こんばんは。

心地よくてまったりしてました。
我慢せず快適に過ごすに限る!

寒暖差があるから体調に気を付けてください。


では早速、100日推しチャレンジ。




終わった所に✔️入れて保存を繰り返してるからなのか、拡大しても見にくい驚き


  推しの癒されるところ


失敗しても笑顔でいるところ。


私なんて、失敗するとやる気なくなるし表情曇るし、かなり本気出してる時に失敗しようものなら元気なくなる。ダメな大人です。



タルバン、衣装作ってるバンタンの回。


スプレーを使うホビ💜

私も思った。血がついてるみたいって💦

イメージはたぶんあんな感じに出来てたのにやってみたら血。

私ならもうやめて違う衣装がほしいショボーン


ホビは笑顔で「どうすればいいですか?」。

スクショ下手なのでひきった表情に見えるけど笑いながら言ってました😁



バドミントンでは。

大胆な空振り爆笑

アニメでしか見たことないような体勢に爆笑🤣

この後も笑顔でした。


この回も抱腹絶倒だからお時間あればぜひ。
↓↓↓
とにかくどんな時もふてくされる事なく笑顔でいるホビ💜に癒されます。


ビビリなホビ💜も可愛くて癒される。

NGワードを言うと水が飛んでくるやつ。

突然飛んで来た時の驚き方🥰可愛い


よっぽどの事がない限りは、やっぱり笑顔でいるって大事だよね。


笑顔がある所は雰囲気がいいし、

何より笑顔でいると自分自身が前向きな気持ちになる気がする照れ



実は、昨日、何時間もかかってブライスドールのキャップ🧢作ったんです。

いざ被せてみたら、、、チーンガーン

乗ってるだけっアセアセ

コントで見るような帽子泣き笑い

深さなくて小さいガーン


何時間もかかったのに…←2回目

ってションボリしちゃった自分を今日のお題で反省しました。




さて、早寝するかウシシ


今週も楽しく過ごせば週末からGWですよ爆笑








画像お借りしました。ありがとうございます。