春のドラマが始まりました | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

ドラマ好きなりぼんです。
おはようございます。

昨日は小学生より早寝だったから朝4時に目覚め、二度寝して起きても5時過ぎでした🤣


韓流ドラマも好きだけど、日本のドラマも見ています。
今CSで放送してる韓流はほぼ見たことあるので小休止中です。

日本の春ドラマが始まりましたね。
日本のドラマは取り敢えず第1話を全部録画。
厳正なる審査の結果、第1話が面白かったら最終話まで見る候補になります。

まずは日曜日から水曜日まで見た中で候補に残ったドラマ。

日曜の日テレ『アクマゲーム』

イケメン(間宮祥太朗)のドラマ押さえるのは王道🤭



月曜のフジテレビ『366日』

微妙だけど(←私の好みの恋愛ドラマじゃないだけです)、郷敦(ごうどん)出てるからな。

聞かれてないけど、真剣佑の方が好みです🤭



火曜のテレ朝『Destiny』

久しぶりの石原さとみ。

田中みな実が可愛いから好き。



同じく水曜テレ朝『特捜9』。
相棒や科捜研とまではいかないけど、只今season7と安定のドラマです。
1話完結だから息抜きで見てます。
息抜きって?😅


木曜日からの土曜日のドラマ第1話は日曜にまとめてチェックします。
スキズが主題歌のドラマも木曜に始まりました。ドラマが面白いといいな🤗


100日推しチャレンジ




  推しの顔以外を褒めて!


お安い御用ですキラキラ

元々ホビ💜の性格を好きになったからね🥰
顔から入ったわけではありません。

私のホビ💜は、
さり気ない気配りが出来る人です。
誰に対しても優しい。

仕事には厳しいけど、とにかく周りへの気遣いが出来る優しさの塊なのです照れ

そして皆さんご存じの通りダンスが上手。

上手なのにも関わらず、ライブではメンバーを全面に出して盛り上げる雰囲気作りもピカイチです照れ


私は愛に溢れたホビ💜の内面が大好き💕




愛溢れてる事が伝わってくるって思った写真があるんです。

それはホビとグク。


マンネがピタッとくっついたこの画像。

特に右下キューン泣くうさぎなぜか泣ける。

ホビヒョンの事大好きなんだな✨


逆の写真も大好きです。

ホビの大きな愛が注がれてるよね昇天



バンタンはみんながそれぞれにとって大切な存在で愛に溢れてる素敵なグループ💜


2025年が楽しみ爆笑


さぁ、今日も頑張ってきます。








画像お借りしました。ありがとうございます。