またまたドラマの話から車の点検中です | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日は韓国語の勉強をサボって、ドラマ見てましたてへぺろ

たいして勉強してないけど、韓国語に一文字でも触れるだけで体が覚えるはず!と洗脳中🤭


でも、仕事が忙しかったからたまには休息してもいいかなという甘えが出ましたウシシ


木曜ドラマ、スキズ(StrayKids)が主題歌の『Re:リベンジ』

こりゃ面白い。次週も見る候補。

大御所俳優陣の演技がすごいから入り込んじゃってあっという間だったよ。


そしてそして、主題歌『Why?』がカッコいいね✨


楽曲も解禁になったから聴いたよ🙌

歌って1番、2番、繋ぎみたいなのがあって再びのサビで盛り上がって終わるのに、ずっと新鮮なまま曲が終わったよ。

Why?

天才的な楽曲でした。


久々のスキズネタ。

マンネが大人っぽくなった。


推しのハニがなんかいい←語彙力なし🤣


からの


金曜ドラマ『イップス』

いつも演技が変わらない篠原涼子とバカリズム😅

だけど、候補に残りました🤭



100日推しチャレンジ






  推しの見てみたい表情


これは、もおーー、あれでしょ、あれよだれ




ミッキーが正面から見てる

ホビ💜のこの表情を

私も正面から見たいのですちゅー


あと、湯船に浸かってリラックスしてる表情が見てみたい。

表情だけで十分ですよ(///∇///)サービスは要りません。





BTSテテのインスト笑い泣き

四つ葉のクローバー🍀

こういうの気持ちがほっとして癒されるにっこり

相変わらず韓国語は何書いてあるかわからないけど😅

翻訳もよく分からない日本語だった←日本語の読解力鍛えよう!



今日は朝から衣替えとプチ大掃除をして、

今は車の1ヶ月点検に来ています。


待ち時間に更新中。


車屋さんって天井高くて一面ガラス張りだから開放的で気持ちいいよね。

選べる飲み物とお菓子が1つ出るし照れ

コロンバン原宿の焼きショコラ。

めっちゃ美味しい爆笑キラキラ

リラックス状態だよ~



皆さんお休みの日はリラックスできてますか?

良い週末をお過ごしください。








画像お借りしました。ありがとうございます。