さくらソング | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

毎日夕方はTBSの『Nスタ』を見るのが日課です。
この時間帯は各局報道番組やってるけど、Nスタのチームワークの良さが好きで見てます。

昨日のNスタで『さくら』がつく曲といえば特集をやってたんです。

皆さんの桜ソングは何ですか?

世代を問わず1位だったのが
この歌声いいよね。
何かのスポーツで国家を歌って欲しい。そんな歌声です。

ケツメイシやコブクロも不動の人気でした。

さくら(の花自体)が出てくるわけじゃないけど、福山雅治さんの『桜坂』も回答多かったです。
私もこの曲好き。
一昨日の雨と強風で散ってはいるけど、我が家の地域はまだまだ桜が見頃です🌸



100日推しチャレンジ




  推しの外見を褒めて!


朝からいいんですかはてなマークよだれ
ホビ💜の外見自慢ですよ?飛び出すハート🤭


笑うとお口がハートになるとこ。
幸せの笑顔✨です。

ホビ💜の笑顔は幸せしか運んでこんないキューンラブ


笑うとハート口の幸せ笑顔、BTSのVと志尊淳もそうだよ。



ちょっとリラックスしてる時はめちゃくちゃ愛らしいニコニコ


でも、ステージに立つと


絶叫してもいいですか??


おーっ!ぎやぁぁぁぁ、やめてーーー笑い泣き漢。

※漢とは男の意味


色気と大人の魅力が笑い泣きキューン誘ってる
私はその誘いにホイホイ乗る女です😁
むしろ乗らない方がおかしいくらいの魅力よ、ホビ💜は。

細身なので華奢に見える(写真左)が
実はたくましい(写真右)絶望失神寸前失神するのはもったいない

実は大きな背中が魅力的でもあるんです。

画像載せた方がいいですか?🤭見たい?



足元を気にしてカメラ見てないホビ💜も

カメラ目線のホビ💜も

とにかく素敵でごさいますお願い


憂いのあるこの凛々しい表情。

たまりません🥰



私の好きな背中の画像載せました😁

服が大きいから大きく見えるのかしら?

いえいえ、

後ろ姿のお気に入りNo.1写真が下の写真だけど、見てくださいよ!!!


肩幅から妄想して目を凝らすと、、、凝視

透けて見えてくるホビ💜の背中酔っ払い


大きくて温かい背中です。
鼓動まで伝わってくるよ。

もはや妄想がリアルに感じ始めるヤバイ奴と化してるけど…

私のホビ💜は内面から出てくる素晴らしさが外見にも現れる史上最強の特別な人なのですまじかるクラウン



肌寒い朝だけど、今日も元気に行ってきます。
良い1日をバイバイ







画像お借りしました。ありがとうございます。