春ですね | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日は天気が良くて散歩に出たら桜がキレイでした。



気分よく帰宅して桜の写真見返そうとスマホ見たら、写真8枚しか無かった煽り

スマホ越しには見たはずなのにシャッターきってない人です。

記憶に焼き付けたってことで。


でもね、桜くらいテンション上がるインスタがあがってた爆笑


きやぁぁぁぁ、ホービー💜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しふっくらしたねにっこり


そして踊ってた🙌


ホビ💜も桜見たかなぁ。
来年は一緒に見ようね。ってどこでみ見るんだよ🤣



100日推しチャレンジ





  推しにもし出会えてなかったら


出会えてないなんてことはありえない!←断言ウシシ

なぜならば、
遅かれ早かれバンタンと出会って、
ホビ💜を好きになる事、
それが
私の運命だからですニコニコ

最適な時に出会うことが決まってた私達なのですルンルン


でも、お題だからな🙄答えとこう

もし出会ってなかったら、
今の生活からバンタンを抜いた感じかな。
ジェジュンとスキズのライブやファンミに応募して、今よりもコンテンツをじっくり見てただろうな。
実は今は1.5~1.75倍速視聴なのです😅
他に色々見たいものがあるもので…


色々見たいもののひとつ。

車輪のついた家3の最終回。

ゲスト『チチャンウク』昇天


胸キュンシーン。

人が1人通れる幅の一本橋。

スタートしてすぐ、足元に視線が集中して川の流れで酔ってしい前に進めなくなったヒウォンさん。


スタート地点に引き返し

チチャンウクがサッと前に出て手を繋いで先導ラブ

なんて紳士的で優しいのラブ

もちろん自分に置き換えたよだれキューン


車運転する姿、スマート過ぎて神キラキラ

助手席に座ってる妄想。

とにかく顔をガン見したよだれキューンキューン

もぉこの際ハンドルになりたい。



味見をお願いされるシーン。

くぅーー。私なら手まで味見。。。したい

ゴム手袋してるからゴムの味だけど💦

この笑顔が全て自分に注がれる妄想絶望キューン

正気じゃいられん不安


チチャンウクはキャンプ好きだそうで、私の頭の中はチチャンウクと二人きり絶賛妄想中だった『車輪のついた家』でした。


録画したのをとってあるからおかわり視聴するんだちゅー


バンタンより先に出会ってたチチャンウクでした🥰



今週は忙しさのピーク週。
頑張ろう💪
行ってきます。







画像お借りしました。ありがとうございます。