食べ物に例えるって何? | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日はStrayKidsのファンミ初日でした。
大阪の京セラなので私は参加してません。

MCは古家さん🙌
ベルーナも古家さんでお願いします🙏←古家ペンの切なる願いウシシ

 


流れてきたXに衝撃💥

 私の推しは『GLAMOROUS SKY』を歌う率高いのかな?


ハニが、ハニ、歌ってたびっくり

 ハニのグラスカ新鮮。声が澄んでたキラキラ



グラスカと言えばジェジュン。

ジェジュンと言えばhydeさん、中島美嘉さん、グラスカ。

そのくらいライブの十八番の曲キラキラ←持ち歌🤭


ジェジュンはhydeさんや中島美嘉さんが大好きでお友達なので2022年のライブで一緒にグラスカ歌ったり、
去年は韓国語に訳して本国ライブで歌ってました🥰

多くの人に日本の曲グラスカを聴いてもらえるのは嬉しいよね照れ

ジェジュンとは雰囲気の違うハニのグラスカ聴けたのも嬉しい。


イケメン降臨まじかるクラウン


朝からヤバすぎるお願い


景色が綺麗だからいいのか?

いや、絶対違う🙅

チチャンウクがイケメンすぎるキラキラ




100日推しチャレンジ




  推しを食べ物で例えるなら?


何故に食べ物??😅

そんな疑問を持ちつつ真っ先に浮かんだのは、


食べたことありますか?


口の中でパチパチと弾けるんですよ、何かがウシシ


食べ終わった後も口の中がパチパチする後引く感じと、また食べたくなる恋しさがホビ💜


アイスは食べない人もいるから分かりづらいよね🙄

飲み物で例えるなら


私の好きな三ツ矢サイダー💜

ノーマル限定。



果物なら

爽やかだけど甘くて元気が出るパイナップル🍍


野菜なら

健康に良くてホクホクして甘いかぼちゃ🎃


食べ物ってさぁ…σ(^_^;)?って思ったのにポンポンと出てきた🤣←食いしん坊



ホッピングシャワーって感じでしょ🤭



今週が始まりましたね。

私は今週が忙しさのピーク💦だと思う。

ホビ💜の笑顔を思い出して今週も頑張ろう。









画像お借りしました。ありがとうございます。