いつもの11時。この時間に慣れました。 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

ホビ💜のグッズのお知らせが来てました。


※ホビとはBTSのJ-hopeです。



グッズ予約販売は本日4月9日。

時間はいつもの11時から真顔


おいでおいおい11時ってさぁヽ(;´ω`)ノヤレヤレ

と、毎度思うがもう慣れた。


昔はこの時間に参戦出来ないと『この世の終わり』くらいに思ったけど、今は2次販売とかでのんびり買えばいいやって思うようになりました。

いつかは買えるし、もし買えなきゃ「今は手にする時ではないんだ」って思えるウシシ


11時って仕事が波に乗り出した時間じゃない?

だからスマホいじるのは無理だよね←真面目アピール



というか…

特にこれと言って欲しいものがなくて…


えっ??ポーンうそ?ARMYでホビペンじゃないの?


ご存じの通りホビペンだけど、そんな確認は受け付けてません🤭


敢えて買うならTシャツかな。

そのくらいの感覚で参戦するのは買いたい人の邪魔になる行為なので、すごく欲しくなったら参戦します😉



ここ↑↑↑注目~

身長はいいとして、体重ガーン

わたしゃ、入らんだろ🤣って思った。

下に目をやったら、安心サイズXLでした。

体に優しいサイズ感キラキラ



でもこのTシャツのデザイン似でナイキの可愛いピンク持ってるんだよね。

現実主義者なもので…。天秤にかけるとナイキ優勢。


私、現実主義というか実用性重視タイプなんですよ。


ニット帽可愛いけど…実はLOUIS VUITTONが欲しいからここはホビじゃないな。

VUITTON買うかわからないけど夢のLOUIS VUITTON。←ホビ💜安定のアンバサダーブランド



私、グッズはドンピシャで気に入った物しか買わないタイプなんですにっこり

CDやBlu-rayは好きだから買う。



今日の予約販売、本当に欲しい人が1人でも多く買えますように。

嬉しい報告見聞きするのはこっちも嬉しいもんね😆



100日推しチャレンジ




  推しのイメージカラー


私の中では


2022年にマイクカラーが変わったよね。

それまでは赤だった。


それ以降はこの綺麗な淡いグリーン。

マ、マイクに、ホビ💜様のお口が💋

私はマイク、私はマイク♾️と唱えてみた笑い泣き

が、マイクになれるわけがない🤣



どうしてもホビは原色が似合うイメージが離れないんだよね。


だから私の中では今も赤なんです。


ホビ=赤。



因みに、今、赤を使ってるのは

私が大好きなテテ。


以前は深いグリーン。

テヒョンもお口💋✨とマイクが笑い泣き


マイクプレゼントとかないかなぁ🤔←マイクになるより現実的

やましい気持ちがあるような奴(私)には絶対当たらないな🤣



さて、100日推しチャレンジですが、

100日後ホビの何があるの?って思いますよね。

100日後は6月13日なんですよキラキラ


バンタンの記念日です。


最終日(100日目)を記念日イヴにしたので、

おジンが戻ってくる日がちょうど推しチャレンジ100日目になります😁



今日も働いてきます。

では、またね👋







画像お借りしました。ありがとうございます。