いい知らせはやっぱり嬉しい | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

東日本大震災から13年。

今もまだ避難生活をされてる方達が多くいる事を昨日のニュースで知りました。
1日でも早く元の生活に戻れるよう願っています。



のほほ~んと録画番組見たりして、ふと気付いた時には…

すでに一昨日くらいの話だった🤣

StrayKids "VENOM"🕸️1億回再生🕸️
おめでとう🎊

 

この曲、聴けば聴くほど癖になる中毒性の高い曲の1つなのでお気を付けください注意


中毒者の私の場合、無性に聴きたい時は「あと1回、あと1回だけ」と止まらなくなり鬼リピしちゃってます。


曲も中毒性があるんだけど、このVENOMは私が1番好きなビジュアルのキッズ達なのですウシシ

筋肉の付き具合いは今の方が好き🤭



ジェジューーーン爆笑
KBSコンビニレストランの撮影。
15年ぶりのKBS地上波バラエティおめでとう。

今は地上波が全てではないけど、それでも地上波は違うよね。
彼を支えてきた家族や親戚にとっても嬉しい事だったと思います照れ



インスト画像


インスタの訳

過去よりも今日に感謝、前向きで良き。

周りの人への感謝、とても良き。

ファンへの気持ちも嬉しい。


KBS入りするジェジュン↓


泣いちゃったみたいですねお願い

 

ジェジュンが今の一瞬一瞬を幸せだと思ってたら、それだけで私は嬉しいです。

セーター似合ってるよニコニコ
パステル系を着こなせる38歳はジェジュンくらいだな指差し


100日推しチャレンジ




  推しに感謝していること


たくさんあるけど

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう爆笑

ホビ💜に出会えてなかった。


平成生まれのホビ💜



昭和のりぼん

写真が古い🤭


年齢は親子ほど違うけど、同じ時代を歩んでるお願い感動~




今日と明日は職場が休業なのでお休みです🙌


昨日の夜作った冷蔵庫にあるもの太巻きを朝ごはんに食べて茶🍵飲みながらまったりしてたので、この後は韓国語を少し勉強します。

韓国のお料理番組見てたら、キャベツの千切り入れた玉子焼き作ってたから私もキャベツ入れてみた😁


キュウリ🥒とニンジン🥕が主張し過ぎてて、玉子が全く分からなかった🤣


今週も良い1週間になりますように。








画像お借りしました。ありがとうございます。