決まった曜日に流れてくる曲 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

日曜日、月曜日、金曜日になると、この曲が頭の中をくるくる🌀回ることが多いりぼんです。
軽快なリズムがそうさせるのかな。


週に7日、毎晩、毎時、毎分、毎秒、
もぉぉぉあざーーすよだれドキドキ
何が「あざーーす」なのかは歌詞の和訳ググってみてね。


Sevenの後に出てきたYouTubeが、懐かしの『The Late Late Show』。
それも立て続けに2本きたよ。
見いっちゃったニコニコ←The暇人。

横断歩道に出てきてパフォーマンスするやつ。
戻しておかわり視聴笑
いいね、いいね。


もし、推しのこんなのに遭遇したらどうします?

私は車から身をのりだしノリノリ💃だろうな。

ぎゃーーーールンルン🙌Whoooo!Yay!

PTDの終わりは着てる上着を投げる興奮状態。


からの~、弾けすぎた自分を後で反省。

容易に想像がつく我が行動。



車内で熱唱The Late Late Show。

ついでにおいらも被せて熱唱🎙️

p(`ε´q)ブーブーブーブーブーお前は歌うなー


レディガガやビリーアイリッシュ、アリアナグランデ、ジャスティンビーバーなど私も知ってる有名人の回もありました。

ちゃっかり見てる暇人です😓

K-popだとBLACKPINKが出てました。





テテのTeaser 


どんな感じになるのか楽しみです。


兵役中でも休むことのないバンタン。

まさかこんなにバンタンが来るとは思ってもみなかった。


入隊前、家族とかともっとゆっくり過ごしたかっただろうに。

メンバー1人1人がARMY の為に色々準備してくれて本当にありがとうだよ😭✨


感謝しながらも「自分を優先しておくれよぉぉえーん」とマジで思う。



100日推しチャレンジ




  推しに出会えてよかったこと


これは3つあります。

1つ目は
知らない世界を見せてもらえたこと

諦めないで努力すれば夢は叶う。
少年だったバンタンが世界を見せてくれた。

この先も嬉しい事ばかりじゃないだろうけど、
色んな景色を一緒に見続けられる私はこの上ない幸せ者ですキラキラ


2つ目は
ホビ💜がいるから毎日幸せ🍀
バンタンがいるから毎日幸せ🍀

気が重い日は「後でバンタンを見よう」って思えば頑張れるし、元気な日はもっともっと元気になる。

ホビを見れば心が穏やかになるし、ホビの事を考えるだけで幸せ🍀


3つ目は
人との出会い

ARMY に限らずSTAY(StrayKidsのファン)やJAEFANS(ジェジュンのファン)、韓流ファンも含めて素敵な出会いがあったし、この先もあると思う。

バンタンに人との繋がりの大切さを教えてもらいました。

たくさんいるファンの中で自分が出会う人の数って極々少数で、凄い確率なんですよね。
だからこの縁を大切にしたいです。
私なんて人見知りだから本当に凄い確率だよなぁ🤔

ライブでは勇気を出して両隣の方々に「よろしくお願いします」と挨拶だけはしています。
怪訝そうな顔されても言うのと言わないのじゃ違うし、その後何か話すわけじゃないけど、なんかね。

ライブ会場で挨拶してきて落ち着きないおばさんがいたら、それはたぶん私ですニヤニヤ
※落ち着きないのはギリギリに会場入りするからで、常に落ち着きないわけじゃないので安心してください。

皆様これからもよろしくお願いしますニコニコ

推しとの出会いも運命。
出会うべき人に出会うべき時に出会えた最高の運命キラキラ
そのおかげで幸せな時間を過ごしています。

幸せな時間をありがとう💜



出会うべくして出会った7人。

その7人に出会う運命だったりぼん。

そんなりぼんの最愛の人、ホビ💜

ジミンちゃんといるホビ💜、いい笑顔だね。










画像お借りしました。ありがとうございます。