ハートのお口とユンギさん誕生日 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

スキズのファンミのお金を入金しにセブンイレブンへ。

お隣のレジのお客さんとチケットのバーコード読み取りが同時になってしまいエラー発生🚨
めちゃくちゃ焦らせてくれるぜ滝汗

お隣さんも私も無事に入金できました。
良かったよぉ泣くうさぎ


StrayKidsのSKZ-RECORDが来てました。
(一昨日から昨日に日付が変わる時の話汗)

私の推しハンの歌です。

 

大事なことなのでもう一度。

私の推しハンです。

ラップだけじゃなく歌も上手いんだな、これがよだれ聴いてください、"13"。


ちゃんと聴きましたか?←謎の圧力



こちらは推しではございません。
バンタンはもはや推しではなく私の一部、すなわち私なのです💜←やばい奴

lovelovelovelyテヒョンさーーん笑い泣き飛び出すハート
中身はlovely見た目はカッコよすぎだよ。


テテで興奮してしまったけど、本日はユンギさんのお誕生日なのです。


ユンギさん、お誕生日おめでとうございます。

さらに素敵な年になりますように。


ユンギさんの発する言葉は誠実で温かい。

この先の約束も全て信じられる。

ARMY はいつまでもバンタンと共に歩んで行きます🥰


ユンギペンさん、おめでとう🎉😉❤️

推しチャレンジ楽しかったです。

ありがとう。



そして昨日載せたマイドロ(MIC Drop)。


ユンギペンのはせちゃんが「彼氏が最後しゃしゃってごめん」って、彼女として謝罪いただきました🤣ウケた

誕生日だしね、よかよか😘


最後のいいとこもしゃしゃってた(←こらっ)けど、実は前半にも一人舞台あったよねゲラゲラ


まぁ、ほどほどにメンバーいいとこ持っていってるよね泣き笑い

ホビ💜ずっと頑張ってるのに🤭

縁の下の力持ちだけどマイドロはやっぱホビ💜最高✨



100日推しチャレンジ




  推しをとにかく褒めて!

え、いいんですか?
三日三晩ですよ!?

ホビ💜の良いところはねぇ、
三日三晩にならないのでご安心を。

優しい、思いやりがある、いつも笑顔、ダンスが上手い、仕事で妥協しない、自分に厳しい、周りの事を優先して考えられる、見てる人を幸せな気持ちにしてくれる、密かに歌もいけてる、お洒落。

最近追加されたアイテム。
上半身の体つき(肩から胸と背中)が素敵🤭

とにかく良いところが多い最高にして最愛の人、それが私のホビ💜なのです。
※「私の」言うなムキーという苦情は受け付けておりません。


1人だけ還暦祝い?みたいな帽子とちゃんちゃんこ(←ベストです)の時もあったけどあせる

でも、着こなしてます🤭


シンプルな服も、アンバサダーなので上下ダミエでも何でも着こなすお洒落番長拍手


3Jの時のジャージやスニーカまでお洒落よ✨



そして「一緒に行こうか」と言いながら先に行っちゃうホビ💜。

この背中に後ろから抱きつきたい照れす、好きです。



正面から見てよ!この肩と胸板キューン恋の矢

おもいっきり抱き締められたい。よね?←激しく同意求む


背骨が折れそうなくらいおもいっきりお願いしたいですチュー
どMかっ🤣


弾ける笑顔が素敵。

よく見ると笑った時お口がハートなんですよよだれよだれよだれよだれよだれ

これテテもそうなの爆笑


幸せを呼ぶ笑顔キラキラ









画像お借りしました。ありがとうございます。