3月のカレンダーとファンクラブ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日から3月。


私の自作のバンタン卓上カレンダーは

(もちろん非公式です)


ユンギさん

今月はユンたんのお誕生日月でもあるのでユンたんにしました。

右下には10年前のユンたん。


バンタンメンバーの誕生日をなかなか覚えられない私に、

ユンギペンさんが


3サン9キュー


と、教えてくれてすぐに覚えられました。


他のメンバーの誕生日は怪しい💦年1だからね。


覚えてなくてもWeverseから

今日は○○のお誕生日です

って来るところが親切でいいよねウインク👍️




どうでもよすぎる報告です。

ストレイキッズのファンクラブでマイルというのがあるんです。

ファンクラブサイトにアクセスして貯めていくかんじ。


貯めたら何か特別(スーパー特別)な事でもあるのかしら?


すぐに忘れちゃってなかなか貯まらなかったんです。

最初の頃はそんなのがあるのすら知らなかったもん。


気付いた時にファンクラブのサイトに行くくらいだよね😅


そんな私が一昨日やっとsilverになりました。


CD何枚買ってもマイル一緒だし、つかない時もあるよね?

グッズ買ってもマイルつかないしね。つかないよね?

もう過去の事だからどうでもいいや😁



ファンクラブで思い出したひらめき電球


全然お知らせ来ないけど、バンタンのファンクラブ継続しないと。

お知らせ来ないと不要なファンなのかと心配になる。

申込みしても何も当たらないとか←縁起悪いからやめろ!


今年は3月3日ひな祭りの大安に継続しようと思ってるけど先ずは継続特典確認しよ!

また同じ紫のトレーが来てもね😅


そしてセレブパックは手が出ないので、普通のやつにします。




3月最初の週末ですね。

よい週末をお過ごしください。