推しだったら?と考える&テテの親友は。 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

大谷翔平選手の囲み取材を見てて



「あえて言う必要はないと思います」


バッサリ


「皆さんうるさいですし」


バッサリ


確かに、と納得。


バッサリ言っても嫌な感じがしないこの好感度が凄い。


この質問なんてごもっともですよね笑


野球に集中したい


これに尽きるな。


私、そんな大谷さんが選んだ人なら心から祝福します🎊



じゃあ、これがバンタンメンバーだったら…どんな心境なんだろう🤔


いつかは結婚するとは思ってます。

本人達も結婚すると思ってるし。


でも、やっぱり、、、


その時にならないと分からないなてへぺろ

その時の自分の環境にもよるからね。

もしかしたら一平さん(大谷選手の通訳)のようにホビの通訳やってるかもしれないし←外国語できないだろ

ジェジュンとあんなことやこんなことの関係かもしれないし←たぶんハウスキーパー

本当にヒョンジン様のマネ…←ハニペンです


推しの結婚、考えられますか?じゃなくて素直に喜べますか?


因みに今の私はですねぇ、

祝福はできるけど複雑な心境だと思います😅結果3日くらい無気力。




先日これを予約しました。


今朝、来たお知らせ。


はっはっはっははは笑い泣き


私はタワレコで予約してしまったよ。

消滅しちゃうポイントがあったからそれを使ってお得に予約した。

はずだったんだけどね驚き


同じものを何枚も買わない事にしたんです。

それに年度が変わるから仕事も忙しい時の月末日=無理だな真顔

ホビ💜不在だし←ここ


この抽選の申込みでビックリしたのが


短い!!Σ(・∀・|||)

私の見間違いじゃなければ30分しかないってことです。

繋がるのか??🙄


申込みのチャンスがある方で申込むARMY が無事に申込み出来るといいですね。



今日は朝のうちに韓国語の勉強をやりました。

まだ副詞やってるのゲラゲラ

2、3個しか覚えられないんだもん。

記憶力ってこんなに衰えるものなの?って逆に驚いてる日々です。

やる気と集中力の問題なのかな。



最後に可愛いよね、テテ。

親友のジャッキーチェンと。交遊関係が凄い。


何かと思ったらCMでした



良い土曜日をお過ごしください。








画像お借りしました。ありがとうございます。