神戸にジェジュンと今日は声が届きました~追記あり~ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

先に追記しちゃいます。


日本を代表する超有名スポーツ選手の大谷翔平さんが結婚✨


きゃーー、おめでとうございます拍手


幸せになってください。

そしてこれからも活躍してください。


嬉しいニュースだね。


追記終わり




ぬぁーーーガーンとよく分からない声が出たニュース。



3月から神戸オールロケだそうです。


神戸の皆さん、ジェジュンを見かけたら

私の事を思い出して

りぼんがよろしく言ってたとお伝えください🙏←誰だよ⁉️


厚かましいお願いすみませんぼけー



オカルト映画は苦手なので見ることはないな。

信じてないけど夜道歩けなくなるし電気消して寝られなくなる。

非現実的な事は信じないタイプだけど怖いものは怖いんです😢



仕事から帰ったら来てたよ。


ボイスキーホルダー

ハニの声で4つもメッセージが無気力


やめろーーーキューン飛び出すハート絶望

やめてほしくなくてニタニタしながら何回もpushしまくったキモいハニペンです🤫


囁き声でそれは笑い泣きダメなやつだろ。


電池が来週にでも切れちゃうんじゃないかという心配もあるので、一旦封印しました。



今夜はあれがありますね。

録画予約してあるからバンタンの所だけ見るとしよう!こらこら。


『見取り図の間取り図』

これだけだから数分で終わるだろうな😅

今回は見て涙流すことはない🤭



今から韓国語勉強します。

宣言することで1つ2つは覚えられる気がする。


赤色빨간색と黄色노란색と青色파란색は覚えた。少なっっ


今日は副詞(ちょっと、ゆっくりとか)をやろうかな。








画像お借りしました。ありがとうございます。