雪 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

私の住んでいる地域はお昼前から雪が降り始めて今はこんな感じ。


まだ薄っすらです。


大雪注意報が出てるので仕事が早く終わり先ほど帰宅しました。

明日の朝の方が心配💧




ジェジュンのインストでこんな乗り物乗ってましたびっくり

楽しそうなんですけどルンルン

左側の人がペダル漕いで右の人は座ってる乗り物っぽい。


韓国行ったら乗りたーーい爆笑

こがない方に座りたい🤭


天気が良い日なら自分で漕ぐ乗り物っていいよね。



雪の降ってる地域のみな様、足元にご注意ください。








画像お借りしました。ありがとうございます。