大きな買い物 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今更だけど、

バンタンの、

平凡な青年の1日

スーパースターの1日

を見ました。


1日のタイムスケジュールです。

ファンクラブのなので載せられなくてすみません。


感想

みんな夜寝るの遅いんだね。


私もあのくらいの年齢の時は遅く寝て昼頃起きてたな。


バンタンメンバーと休みを一緒に過ごすなら…


基準は起床時間。


ユンギさんだね。

その次にホビとナムさん。


In the soopでも早起きだったもんね。

わがままを言わせてもらえるなら、私より遅く寝てに私より早起きが希望ですニコニコバンタンに何を求めてるんだ🤣 


朝、寝る体制に入るマンネラインは…

ごめんね😅


こちら側に選ぶ権利はないけどね驚き

過ごしたいなら合わせなさいよ!って話ですね😝



この寒いのに、我が家のストーブが壊れました。


エアコンでもいいんどけど上の方しか暖まらないじゃない?

部屋の下の方も温めたい。


そんなわけで急遽買いに行ってきました。


我が家はエアコンとストーブの両方使いで、部屋が暖まったらエアコンを消してます。



あと、車の契約をしてきました。


新車製造してないので、ディーラーさんから中古を見せてもらいました。


タイミングよく試乗車が売りに出ててそれを契約。

新車販売してないから試乗車を使わなくなったんだって。


私、過去に車の試乗って1回しかしたことないけど、そこら辺をくるっと走るくらいだった。


装備もついて距離も走ってないし年数も新しい。


今の車って凄いよね。

スマホ置くだけ充電まで付いてた。

でも残念ガーン

私のスマホが対応してなかった🤣


好みの問題だけど、

近所に買い物くらいしか使わないなら中古でも全然いいのかな。



バタバタと用事を済ませ帰宅後は

先週録画してた『車輪のついた家』を見ながらブログ更新中。

『車輪のついた家』はトレーラーハウスでゲストと一緒に過ごす番組です。


今回の旅先が、なんとなんと

智異山だよ!!

※正確には智異山が見えるキャンプ場です。


智異山はジンくんがOSTだったドラマ『智異山』の舞台となった山。

車輪のついた家のソン・ドンイルさんも出演してるドラマです。



登山家のドラマかと思ったら山岳レンジャーのミステリーサスペンスだったけど私は好き。

また放送されたら絶対見るよウシシ


ジンくんの歌と智異山の雄大な景色とドラマが合ってて「おジ〜ンえーん」と涙したYours。




しっとり歌うおジンの声。
この澄んだ歌声を早く聴きたいなにっこり
首の血管浮き出るくらい熱唱してるおジンも好きチュー


今週もお休みがあっという間に終わってしまった💧

明日は雪予報。
温かくしてすごさないとね。








画像お借りしました。ありがとうございます。