言葉の力 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

関東は昨夜から午前中にかけて雨だったせいかやっぱり寒かったです😅

もう今からお風呂入っちゃおうと沸かしてる間にブログ更新スマホ


土日に放送してる『車輪のついた家2』。

真ん中の末っ子、イム・シワンが可愛い。

性格が可愛い❤


今回(昨日と今日の前半)のゲストはオ・ナラさんでした。

とても美しく明るい方でキラキラしてたよ。

劇団四季に所属してたことがあるらしく日本語も堪能だそうです。

まさに才色兼備。


シワンと初めましてなのに10年来の付き合いのように親しげだ


ドンイルさんとヒウォンさんがそう話してた納得の光景が微笑ましかったニコニコ

オ・ナラさんは誰とでも同じ接し方でした。


このような方なら男性陣と距離が近くても全っ然モヤモヤしませんね照れ


この車輪のついた家はシーズン3まで終わってるらしく、シーズン3の最終回ゲストがなんとなんとなんと、あのチチャウンクびっくり

かなりの、いや、超絶のイケメンです。

私がインスタ初フォローした人🤭

シーズン3も続けて放送あるといいな~



昨日の夜スマホ内のアルバムの整理をしてたら懐かしい写真を見つけました。

さて、誰と誰でしょうか?


こんな至近距離にいたことがあったんですね。


正解は

右BTSテヒョン、左StrayKidsヒョンジン。

テテはテテだけど、ヒョンジン若いね。



 バンタン名言続き


前々回からの続きで、BTSメンバーの名言です。
バンタンメンバーの名言って前向きな気持ちになるんですよ。

ホビ

そんなわけで、今回はジミンちゃん、テテ、グクを見てみましょう。



  ジミン



  テヒョン



  グク


マンネラインはヒョンラインとはまた違う温かさを感じるよね🥹


すらすらと気持ちを表現するタイプじゃないけど、1つ1つの言葉に丁寧に気持ちを込めて話すジミンちゃんにグッとくることが多いです。

7人が全く違うタイプでそれぞれに魅力があるバンタン。
ひとりひとりが話す言葉に笑ったり感動したり勇気づけられたり。

有名人じゃなくても人の話す言葉は凄い力を持ってますよね。
言葉1つで周りを良くも悪くもしちゃうんだから。

思いやりに繋がる部分だけど、相手がいることを考えて言葉には気を付けないといけないですねニコニコ


全然休んだ感じがしないけど、明日からまた仕事だよ。
今週は寒波がやってくるそうなので体調に気を付けて良い1週間にしましょうニコニコ








画像お借りしました。ありがとうございます。