嬉しいお知らせはマルタ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

BTSの公式から来てたお知らせ。


ボンボヤ3がTBSチャンネルで放送されますよ〜、こりゃあ楽しみだね爆笑ってお知らせです。

約1ヶ月後だね驚き忘れそう…


そんな時はスマホのスケジュールアラーム機能を使ってますスマホ
早速セットしました。

Xにも来てました。

 

マルタ見てないから嬉しいルンルン



TBSチャンネルを見られる人はぜひ見てねウインク

バンタンのIn the Soopとボンボヤージュは面白いです。

特にボンボヤは、バンタンが私達が行ったことのない知らない世界を見せてくれる上にバンタンメンバーの良さまで伝わる番組なんですよ照れ

Soopは癒やし系番組です。


もぉぉぉぉぉ、2月が待ち遠しい笑い泣き

一気に1ヶ月過ぎてもいいくらいだけど…

🤔

待ってパー待ってパー

やっぱりダメです!

ホビの誕生日があったわ😅

本人不在なのでひっそりお祝いします。




我が家にもついにあれがやって来ます。


字ちっちゃいんだけどもやもやアセアセ



これですよ、これ↓

何に使うか分からないやつね🤣

フィギュアだから飾りだろ!でも実用性も求めたい。


カップラーメン蓋押さえるのに使ってるの見て可愛いなと思ってポチった。


これがさ、送料が2600円くらいするんだよね。

何かグッズ買えちゃうんだけど🤫


無事に届いてくれれば良しとしよう。



今日も1日お疲れ様でした照れ