美男ですね降臨 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

再び現れました。こんばんは。


本当に楽しかったよ。
今宵幸せの絶頂ですキラキラ


なんなんですか!?

この美男ですね絶望

ヨンファさんの

맞아 맞아(相槌のそうそう)がたまらなくツボラブ

ヨンファさんって私達が話しても맞아맞아(まじゃまじゃ)言ってくれそうだよね酔っ払いキューン


絶対優しい昇天ちょっとくらい意地悪でも全然いいよね?


今回も凄く良くてお酒が進んじゃって。

お酒強くないのとTV画面のヨンファに見とれちゃって、煎餅のビニールまで食べてたよ🤣


ユンギさんも楽しそうだったねチュー

素敵なお2人、

楽しい時間をありがとう



ヨンファさんは背が高いのにメンバーのお二人はもっと背が高いのね。




こちらもヨンファさん出てます。
先輩と出てるから話し方がシュチタとちょっと違う気がする。



やっぱり柔らかな雰囲気のゲストっていいよね。


おやすみなさい。







画像お借りしました。ありがとうございます。