懐かしのタルバン | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨夜、目覚めたらTBSチャンネルでタルバンがやってました。
眠かったけど見ちゃったウシシ

だって私の好きな回だったんだもん。
EP56キャンプファイヤー囲んで自作の詩でメンバーに気持ちを伝える回キラキラ

さすがバンタン。
素敵な詩でした。
ホビとおジンは笑えた部分もあってよかった。

テテの「クムシラコ」。
この言葉が今も私の支えです。
生活してれば何か嫌なことや落ち込むこと困難なこと…それって絶対あるじゃない?
そんな時心の中で「クムシラコ」と言ってます照れ

キャンプファイヤーのシーンは16分30秒くらいからです。

テテがユンギに宛てたクムシラコにジーンときます。


今日あがってきたナムさんのインスタ。
うるうるだったよ🥹


ありがとう。


みんなが

怪我をしませんように。

病気をしませんように。


2025年みんなが戻ってくるまでそう願いながらバンタンの帰りを待ってます。









画像お借りしました。ありがとうございます。