今夜はシュチタ。準備は整ってますか?〜追記、ミニョンさんだけ〜 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日も寒かったですね。


でも、でも、でも、

本日22時から

あの素敵な番組があります✨


ユンたんのこの笑顔。

絶対面白いこと間違いなし!


ゲストの大きな背中が堪んないねよだれ


ゲストはこの人ですよね!?


この人となれば、穢れた体で見るわけにはいかん

念入りに体を清めるためるに、そそくさと仕事終わらせて帰ってきたよウシシ


忘れちゃいけないのが

『SUGAと酔う時間』なのでお酒。


甘めのお酒にしました。

片頭痛がするからビール🍺買わなかっただけ😅


さてさてさてさて、

『この人』と溜めに溜めたゲスト。

みんな分かってますよね🤭


いやーーー笑い泣きラブラブ全くいやじゃない、むしろもっともっと!です。

ジョンヨンファさん。


あぁ、この優しい顔立ち照れ


どんな写真も穏やかな雰囲気が漂ってるねぇ照れ



スーツもパーカーもお似合いでキラキラ


CNBLUEという3人組ロックバンドもやってるという。


トロット歌手が似合いそうだけど、ロックというところが萌るキューン


いろんな話が聞けると思うと今から楽しみです。


ARMYの皆さん準備はオッケーですか??

ARMYじゃなくてもバンバン見ちゃってくださいねウインク

過去にはBIGBANGのテヤンさんや、ファンミニョン🩷EP16のゲスト、BTSやSEVENTEENやTOMORROW✕TOGETHERのメンバーも出ています。


一覧あったのでお借りしました。

前回のEP24はIUです。


興味あったらググって見てね照れ
ファンミニョン最高でっせウインク飛び出すハート←私の好み押し付けます

〜追記〜


体清めたからEP25試聴前に、ミニョンEP16見たので貼りました。

良かったらぜひ照れ


〜追記終わり〜



では、素敵な夜をお過ごしください💜








画像お借りしました。ありがとうございます。