初雪が降りました | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日の夕方、私の住んでる地域に初雪が降りました。


すぐにやんだけど屋根の上が薄っすら白くなってました。


そして、空気が冷たいから空の星がキラキラして綺麗でした🥹


冬は寒いけど空気がピリッとして

朝は気持ちが引き締まるし

夜は空や夜景が綺麗だから好きです。


春・夏・秋・冬それぞれの良さがあるからどの季節も好きなんだけどね😊



韓国ドラマの影響で初雪が降るとロマンチックな気分になります。

恋愛ものだとよく初雪のシーンがあるよね。



私は初雪をホビ💜(の写真)と一緒に見ましたニコニコ愛飛び出すハート


永遠💜


さて、初雪にはどんなジンクスがあるのでしょうか。


  ジンクス①

初雪の日にデートすれば仲が深まる。永遠に一緒にいられる。

  ジンクス②

初雪の日に告白すれば上手くいく。幸せになれる。

  ジンクス③

初雪に足跡をつけながら願い事をすると叶う。



③は雪の量が少なくて、屋根の上しか雪が…ショック残念無念

②はすっかり忘れてた。

この日にプロポーズする人がいるってくらいだからホビにラブレター💌書けばよかったぼけー


①ホビ💜を片手に雪見たから深まったな、私の一方的な愛がキラキララブラブ



大雪だと大変だけど、このくらいの雪なら綺麗ですね。


セーターやマフラーに雪がつくとたまに結晶❄になってること、ありませんでしたか?


子どもの頃は雪の結晶❄を見るのが好きでね。

すぐ消えちゃうんだよ。


「結晶が見られるよ。結晶が消える前にお願い事して」って教えてくれて一緒に見た子は40年続いてる友達です照れ


たぶん私達一生親友だよね、とか言いながら見たのかなあ。

子どもだからありそうだよね。


今は老眼で結晶が見えなそうだけど、もしまた見られたら幸せになれそう昇天←ロマンチスト



さて、初雪の話が長くなったけど、今途中で止まってるのが、、、

 FANS


〜『FANS』とは〜

バンタンで言うところの『Weverse』です。

WeverseはHYBE以外のアーティストも参加してます。

ジェジュン(私のブログにちょくちょく出てくる人)

アンヒョソプ(俳優。ドクターキムサブに出てた人)。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)が最近始めました。

〜以上〜


朝、FANSアプリをダウンロードしてメアド送信。

この最初の段階で止まってます😅


確認コードのメールがまだ返ってこないんです。

混み合ってるので時間がかかるらしい。

うん、本当に時間かかってる🤣


全く急いでないからサクサク出来るようになったらやってみようニコニコ



このお知らせも来てました。

StrayKids本国ファンクラブの4期加入。

 

StrayKidsでありSTAYでもあるハン。

4期に加入しましたか?の質問に

5期に加入しようと思っています


φ(..)メモメモ

ハニは5期ですね!


私はFANSは登録する予定だけど4期は加入予定なしです。


登録希望してるみんなが、どちらも無事に登録完了するといいですね。




最後に、スキズ運勢ガチャ。


後半はフィリックス、ヒョンジン、チャンビン、バンチャン。


またまた「ヨンボガ」コールはあるのか?ドキドキワクワクドキドキ


ARMYにもファンが多いヒョンジン様を載せました。

  

あとはググってねてへぺろ←また💧


今回はみんな短かったな。

8人続けて見ても10分くらい。

短い時間の中にキッズ達の良さが凝縮されてます🩶



わぁ、明日からまた仕事だ。

前向きに頑張らないと。







画像お借りしました。ありがとうございます。