TVが映らなくなったので写真の整理ができました | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨夜、CATVが映らなくなりましたガーン


久しぶりにTBSチャンネルのバンタン見ようと思って0時まで起きてたのにえーん

電源入れ直してもダメだったからTVは諦めて、起きてるついでにスマホ内のアルバム整理しました。

スマホ内の写真を全てポータブルHDDに移動して保存。
スマホの容量を減らすため写真や動画を削除。
スライドショーに使ってるアルバム(『バンタン』)内にめぼしい写真を移動。

急ピッチで作業を進めスライドショー用562→1634枚まで増やしましたニコニコやり遂げた

絶対入れたかった写真

第1位

キム三兄弟

写り不鮮明だけど癒やされるので良きラブ


第2位

社屋まで走ってと言われた時の素の驚きの表情


第3位

ジョングクの歌にファンと化すメンバー。

さながらライブ会場のファン。


これは入れなきゃいけないやつだった。

幼少期と2018年のホビ。

笑い泣きキラキラ


1枚1枚に想い出があり寝ずの晩を過ごしそうだったので、心を無にして作業しました凝視



そして翌朝。

やっぱりCATVがつかなくて流石に電話した。
向こうで操作してもらったら暫くして無事映るようになりました拍手
信号が送られてなかったから再度送る作業したんだって。
よく分からないけどこっちが何もせずに直れば全然いいんです😁

直って良かった。


極めつけはこれでテンション上がった爆笑

StrayKidsのリノさん。

 ヨンボクご指名✕3連続🤣

どんだけ引き強いんだ飛び出すハート


スンミン、アイエン、ハン、リノと4人あがってました。
リノしか載せてなくてごめんなさい😅
ググってウインク

ヨンボクご指名多くて大人気🤭ピリちゃん可愛かったもん。

スキズは笑顔が多いから動画見てると明るい気持ちになるんだよね。
うるさい時あるけど🙊

各メンバー2分くらいで見られるから是非!
ほっとひと息つきたい時にいいですよ照れ

バンチャン、チャンビン、ヒョンジン、フィリックスは今日あがってくるのかな照れ


ジェジュンからさ、こんなの来てたんだけど。

※事務局からです

季語とか気にせず自由でいいんだって。

だろうね。ファンミで季語とか言われても…本気すぎて困る😅


「感動させよう」

それもピンクで目立つようにある滝汗


そう言われちゃうと一応考えないと。

🤔😮‍💨🤔😮‍💨🤔😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

全く思いつかない…

俳句で真っ先に浮かんだのが

友蔵心の俳句うずまき

友蔵ーーえーん


友蔵の公募作品やお~いお茶の公募作品って本当に上手く詠んでるよね。


こういうものは急に降りてくるって聞くから、私も待ってようウシシ

たぶん一生降りてこない…



まだ1月折り返してないんだよ。
今月は長く感じる。
ゆっくり休んで来週に備えないと。







画像お借りしました。ありがとうございます。