スライドショーやってますとゲストはやっぱり癒やし系に限る | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日はバンタンに会いに行ってきましたよって話を書きました。


このイベントの最後のスペースはグッズ売り場。

特に物欲をそそられる物はないんですよ。

それなのに、いいカモ🦆達に紛れて私も餌に食い付いちゃったのよ←言い方よくないよあせる


自分へのお土産を買った私は極上のカモ🦆


買ったと言ってもクリアファイルだけよ。それくらいしか無かった。



あの夢のひと時が懐かしいなぁ。


そして我が家との違い…凝視


私の寝室のテレビ画面は

こんなふうにバンタンのスライドショーになってるんです。


TVつけとけばスマホと連動してるので、指定してるアルバム(『バンタン』)の写真がスライドショーとして映し出されます。

やっぱりTVの画面サイズなのかな?
それとも無音だから?←たぶんこっち
迫力に欠ける。


VRが楽しかったからVRゴーグルが気になってね。


ホビとテテの腕の輪にイルカ🐬のように飛び込みたいのです🥹

極めつけは…

蹴られたい←変態

ではなく、迫ってくるバンタンを何度も何度も見たいんです。

やっぱり変態💦


というわけで、VRゴーグルググってみましたスマホ

お高いポーン
安いものもあるけど…まぁこんなもんなんでしょうね。

買ったところでバンタンの映像がないから楽しめるわけではないんだよな🤔
すぐ却下。

スライドショーの画像を整理してもっと画像を増やそうひらめき電球という事で落ち着きました。


あ、別に言う事ではないんだけど、
私にとってバンタンはもはや推しではないんです。
推しを超えた推し。←結局推しじゃないか🤣
どう表現していいのか…
私の一部ですニコニコ飛び出すハート

この曲何度聴いても涙が止まらん。 
生で聴いたら私はその場に崩れ落ちてしまうと思います。


常に誠実に音楽に向き合いARMYに向き合い共に歩んてくれるバンタンを私はとても愛していますえーん

急にどうした?と思ったでしょw

私の部屋『Born Singer』が流れてます😭



ARMYになってから、
何もする事がなくボケーーっとしていてもバンタンのいる生活を送ってます。
CDやMV流してたり。
スライドショー流れてたり。
写真の前に座ってたり←怖い怖い🫨

あれ?皆さんはそんな事ないんですか??

あるよね!?あるよ!!

私の場合、
写真に囲まれてるわけじゃなく自ら写真に近づいてるだけで皆さんとそんなに変わりませんチュー

わぁ、懐かしいから自分の保存用に貼りますウインク

うんうん、かっこいいキラキラ



さて、話はまるっと変わり…ジェジュンのジェチング。
ジェジュンがゲストを招いて料理を振る舞い友達100人作る番組。
もう100人いるだろっ😓
ゲスト達ほぼ「初めまして〜」じゃない人達だよね、この番組🤣

今回はヨジャか😮‍💨見送りだな

はいはいはいはい、予感的中。


大人のファンが多いジェジュンですが、そんな大人でもこのヨジャとのやり取り鼻についたようです😅


お酒入って盛り上がり二次会の約束してたらしいじゃないか!

┐(´д`)┌ヤレヤレ


なんじゃ、この写真。離れろーブーブー

お前ら恋人か!🤣


見なくてよかった〜。

見てないから笑って言える。


妖精や天使のような男性ゲストを切に求むお願いハート

これがファン(主に私)の本音ウシシ


今週もお疲れ様でした。
関東は冷え込んだ週になりましたね。
体調には充分お気を付けください。

いつもありがとうございます。






画像お借りしました。ありがとうございます。