久々の更新ですあせる

8月末はバタバタしておりましたが、
月初は8月末の後処理でバタバタしておりました。

実質、
我がチームにとっては今日までが8月といったところ台風

という訳で、
そんな大事な今日という日に…


寝坊しました汗


これまた久しぶりに…

起床時間は09:02時計
すでにアウトでしたΣ(゚Д゚;)

まさかのま・さ・かひらめき電球
スーパーフレックスですダウン

しかし…

あえて言おう!!
『遅刻である!!』とッ!!!!!!


……OTL
先週までの月末ラッシュも明日で最終日。

もうゴールが見えてるだけに、
勢いはだいぶ落ち着いてきております。

これでようやくゆっくりできる…

…と思いきや、やはり来ました。

クレームという名の台風が台風

11号と一緒にいらんもんまで上陸しそうな感じです。

「既存客のフォローに手が回らなくなる」


月末に差し掛かった時からある程度の予想と覚悟はしていましたが、
実際に噴くと虚しくなりますダウンダウンダウン

幸いにも自分の担当ではありませんが・・・
いやいやそうじゃない、チームの問題だ、うん。

さて、週明けどうしたものか…DASH!
気が重いなぁ汗
激動の1週間を乗り切り、しばしの休息。

しかし鬼のような1週間であった…汗


8/29(土) 本日ハ晴天ナリ


起きて寝てを繰り返し今の時刻は14:00を回ったところ時計

色んな夢を見てしまったあせる
かなり幸せな夢ではありましたが…
現実にならないもんだろうかラブラブ

まだ頭が混乱の渦の中に取り残されています台風


……


とりま今日は19時から舞浜で食事会だそうです。
オイラの壮行会第2弾!!
…なにかと集まる理由が欲しいんだろうね(笑)
鬼です。。。

むかっ怒涛むかっの月末!!

ハンパねっすあせる

個人として忙しくテンパったことはあるとして・・・

チームでこの忙しさって何だ!?

入社して約2年・・・

初めてだってばよ叫び

恐らくは全国で今一番忙しいチームです、ウチ汗

そんなチームを仕切っているということに誇りを持ちつつも、
そんな自分についてきてくれる二人の部下には感謝してもし足りないくらいです。

そんな二人が入社した時に感じたこと・・・

(この二人となら最強のチームを作れる)

その実感が今、現実になろうとしています。

今期の締めくくりに相応しい・・・そんな思いがこみ上げてきます。


25歳の夏・・・


メラメラ燃え尽きてやろうじゃんかメラメラ
いよいよ最終章突入…

8月もついにクライマックスですキラキラ

残り稼動日6日間。

チームとしてはここ数ヶ月で一番忙しい週になることが予想されます汗

驚異的な追い込みでここまでスケジュールを突っ込みましたが、あとはただただやり切るのみ。
そしてチームメイツを信じて祈るのみです。


週末にはボロボロになっているであろう我がチーム…
しかし乗り切れば、また一段違った景色が見えるはず目キラキラ

ここが地獄じゃあるまいし…

大丈夫!!
俺達はまだまだ強くなるアップアップアップ


んじゃまぁ…
東京Dィィィ……ブッ殺ッッッ!!!!!!