「いてくれるだけで、癒されて守られてますよ。」

…その真意は?

女心と秋の空。

残暑が厳しいこって…汗
本日は完全に寝休日を満喫しております。タバコ

“根腐れ”ではなく“寝腐れ”をおこしております。ぐぅぐぅ


ぼ~っと見てたTVで誰かが言ってましたテレビ

「仕事が減ると休みの日が不安になる」

という悩みに対して

『休みも仕事のうち』

と。
天の采配だからゆっくり休めばよいと。
そのうち嫌でも叩き起こされるから、寝転がっていればよいと。

ふむふむ、なるほどですね。

その理論上では、
オイラは間違っていない訳だひらめき電球(笑)

まぁまぁ、そうは言ってもという部分もあるので、
今からちょこっと仕事しようと思いますメガネキラキラ

だいぶ寝てたので元気100倍アン●ンマンです。
…どんだけ元気なんだって話ですね(苦笑)


そういえば…

頂いたコメントに対してどう対応していいものかイマイチわかっておりません。汗

そのまま返信するのが普通なのか…
相手のブログにコメントするべきなのか…

よくわからないので今だにコメントしたことはありませんあせる

ブッチしてる訳ではないのでご理解下さい。
しっかりと読んでます。
そして感謝と…申し訳ないと思っております。

なに分筆不精なもんで…
そのうちレベルアップして“松尾芭蕉”になりたいもんですな(笑)
おはようございナス晴れ

昨夜はネズミ仲間の集会ということで、
「前に会ったのいつだっけ!?
というような懐かしい顔にも会う事ができました。

久しぶりに同期の3人が集合したりと、
とっても素敵な時間でしたキラキラ

最終的には12人と、
オイラの為にこんなにも人が集まってくれるなんて、
嬉しい話ですドキドキ

しかも来週も主催者が別で集まってくれるってう・わ・さ恋の矢(笑)

いい仲間に出会い、そして囲まれて、
オイラは幸せですキラキラ

という訳で本日若干二日酔いです汗(笑)
来週は鬼の様な1週間になることが予想されますのでその前に…

本日は某有名テーマパークこと“東京ディ●ニーランド”でのバイト仲間が、大阪へ転勤になるオイラの為に壮行会を開いてくれるっていうお話。

なんと今夜は、久しぶりに同期3人組が集合しますニコニコキラキラ

聞いてる話だと10人くらい(?)来てくれるみたいパーパー
いい話ですな、こんなオイラの為にしょぼんキラキラ


噂では10月1日付で大阪STARTって事らしいですが…

……汗

何事も前倒しで…ねニコニコあせる

9月は引っ越し準備で休みは動きが取れないだろうからひらめき電球


とにかく今夜は楽しんできマッチョアップ


…あるお方の名言だそうですひらめき電球


さてさて、月末の忙しさもいよいよ本格化してきたヨッあせる

チームのスケジュールを管理しておりますが、いい加減調整が追いつかなくなってきました爆弾

いつ破綻してもおかしくない状態汗

その理由の一つに、自分の大阪転勤も含まれるのがまた腹立たしいむかっ
それさえなければ自分ももっと動けるのに…しょぼんキラキラ

………


ぐぅぐぅ…………ぐぅぐぅぐぅぐぅ……


はっ!?
なんてこったあせるあせるあせる

…ヤキモキしてたら乗り換えを寝過ごしましたしょぼん


『ずっしゃりこんぶ』ッ!!