私は帰ってきたァァァ!!



はい、というわけでだいぶ放置しておりました…汗



いい感じです。


いや、いい加減です。


いやいや、良い加減ではないでしょうか?



また書き始めるのか…

書き始めないのか…



書き始めようと…

書き始めまいと…



僕は元気ですメガネ

この連休は同僚の結婚式で東京へ戻っておりました新幹線DASH!

25年の人生で初めての挙式参列キラキラ
賛美歌を歌うなんて知りませんでした音符

そして初めての御祝儀。
用意するのも緊張しました(笑)

更には初めての披露宴二次会の…司会カラオケ
事前に打ち合わせもほとんどなく、ぶっつけ本番一発勝負!!

…まぁなんとかなりましたよ汗

『出たとこ勝負がディレクション』

このありがたい(?)お言葉は常日頃から言ってる事ではありますが、まさに出たとこ勝負だった今回の司会は意外と好評だったという噂…ガーン

自分の結婚式は一体いつになるのやら台風


とまぁこの記事は新大阪行きの新幹線で書いてる訳ですが、明日からまたいつもの日常に戻ると思うと鬱になりますDASH!
来週もまた四国への訪問続き…
とりま事故らないように頑張りやす車DASH!


バイバイ東京パー



て、


駅弁食べよドキドキニコニコ
最近髪が伸びてきたので、

髪を染めた

一応控え目に。
軽く見えるだろうか…。
とんでもサプライズ!!

なんとビックリマークなんとなんとッ!!

自宅から約3分足らずの距離に…

天下一品発見!!!!!!

やばす…

通える…

通えてしまうではないかッッッ!?

こんなに嬉しいことはないしょぼん
by アムロ・レイ

この連休で自宅のインフラも整い、
あと足りないものと言えば…

… … …

はぁDASH!
大阪へ来て1週間が経ちました。

早いもんです。

本日バイクが届き、ネットが開通したので、
ようやく本格稼働といったところです。

思いのほか生活しやすい環境にホッとしている今日この頃。

仕事に関してはまだまだこれからですね。
ひとまず3日に1度は飲みに行ってます。

本社にいた時とは全く違う環境ですが、
これはこれで楽しいもんです。


P.S.
未だにタコ焼きは食していません。