私は帰ってきたァァァ!!
はい、というわけでだいぶ放置しておりました…![]()
いい感じです。
いや、いい加減です。
いやいや、良い加減ではないでしょうか?
また書き始めるのか…
書き始めないのか…
書き始めようと…
書き始めまいと…
僕は元気です![]()
私は帰ってきたァァァ!!
はい、というわけでだいぶ放置しておりました…![]()
いい感じです。
いや、いい加減です。
いやいや、良い加減ではないでしょうか?
また書き始めるのか…
書き始めないのか…
書き始めようと…
書き始めまいと…
僕は元気です![]()












゙


なんとなんとッ





